『ほんとに初歩的なこと教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『ほんとに初歩的なこと教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ほんとに初歩的なこと教えてください

2009/05/30 18:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:3件

USBメモリーに入っている書類って印刷できるんでしょうか?

エクセルで作った書類を印刷したいんです。
いつも使っている別のプリンターが今使えません。
私のPCとこのMP630はつながってなくて、至急印刷したいんですが使い方がわからないんです。。

書込番号:9626375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/30 18:54(1年以上前)

出来ますy
ただし、移動先のPCにエクセルが入ってないと読めませんけど

書込番号:9626385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/30 19:05(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

と言う事は、このプリンターがつながっているPCを使うってことですか?
あの・・・このプリンターに直接USBメモリーをさして印刷する事はできないんですか?

書込番号:9626425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/30 19:09(1年以上前)

>このプリンターに直接USBメモリーをさして印刷する事はできないんですか?
無理です。

ん?状況がわからないのですが。
普段お使いのプリンタが使用不能に。MP630とはつないでいないので、USBメモリでデータ移動を・・ですよね?
MP630とつながっているPCで、エクセルが入っているPCであれば、USBメモリでデータを移動してプリントは出来ます。

書込番号:9626448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/30 19:10(1年以上前)

書類は無理ですね。
カメラダイレクトは「PictBridge」対応のデジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、カメラ付き携帯電話で写真だけかと。。

書込番号:9626449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/30 19:13(1年以上前)

パーシモン1wさん 
たぶんこのプリンターにはPCが繋がって無く
直接印刷したいって事かと。
PCの近くにあるのなら、つなげれば良いんじゃない?

書込番号:9626466

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/30 19:14(1年以上前)

USBメモリをさして印刷はできません・・
前面のUSB端子は「PictBridge」対応のカメラ専用の端子です。USBメモリを挿しても取り外してくださいとメッセージが出るはずです。
後面USB端子はPC専用。
他のPCでこのプリンタが使えるなら、ネットワークプリントという手もありますが
このプリンタを取り外して一時的にドライバをインストールして使ったほうが早いかも・・

書込番号:9626471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/30 19:18(1年以上前)

>たぶんこのプリンターにはPCが繋がって無く直接印刷したいって事かと。
そのようですね。
ラスト・エンペラーさん、補足説明感謝

書込番号:9626487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/30 19:22(1年以上前)

いえいえ^^
あと想像ですが自分の所有じゃないからPC使えんとか(親兄弟の持ち物とか)も
考えられますね。エスパー発揮www
具体的な状況説明は欲しいですよね。

書込番号:9626499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/30 19:28(1年以上前)

バーシモン1wさん、ラスト・エンペラーさん、manamonさん
本当にご丁寧に教えていただいてありがとうございます。

ラスト・エンペラーさんのおっしゃる通りです。
つながっているPCはあるのですが、私はそのPCを使ったことがなく、
このプリンターも使ったことがないのですが・・・

で、manamonさんのおっしゃるように全面にUSB端子のようなものがあったのでそれで
できるかと思ったのです。
。。。が、「取り外してください」というメッセージは出なかったです。。。

でも、メモリーカードの選択はあってもUSBメモリーの選択がなかったので困ってました。

取説もなかったので、サイトで調べようとしたらこんな所があったので思い切って投稿してみました。
長い時間悩まずに済んで本当に助かりました。
有難うございました。

つながっているPCでやってみることにします。
最後のラスト・エンペラーさんの推測は完璧です!!

皆さん本当にありがとうございました!!!!!

書込番号:9626527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング