『この商品の販売期間について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『この商品の販売期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

この商品の販売期間について

2009/08/05 14:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:34件

キャノンの複合機を検討していますが、こちらのサイトをみるとMP980はすでに生産終了となってしまったようですが、MP630やほかのMPシリーズももうすぐ生産終了なのでしょうか。
10月頃にはモデルチェンジになるようで、新シリーズも検討しています。どなたかモデルチェンジも事を知っている方は教えてください。
もちろんまだメーカーから発表されてはいないので、確かなことはわからないくてもいいので、いままではこんな流れでしたよ。みたいなことででっこうです。

書込番号:9955988

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2009/08/05 15:25(1年以上前)

秋にモデルチェンジというのは例年のパターンですが、どうなるかは誰にも分かりません。すべてモデルチェンジせずに販売続行するモデルが残ることもあります。
いずれにしても最近のプリンタの性能は行きつくところまで行っています。新製品といってもたぶん大差ないでしょう。
また新モデルが出たとしても、極端に値崩れするレベルの値段でもありません。まあ待てるようなら待って損はありませんが、その程度でしょう。

書込番号:9956190

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/05 15:51(1年以上前)

MP980はメーカー生産も、出荷も終わってるから大量に在庫抱えたところじゃないと置いてないよ
630に関してはまだ多少入ってくる
でも在庫量は不安定だから在庫有るトコは在庫持ってるけど、無いとこは本当に無い

まぁ10月に新製品出てくるから仕方ないんだけどね
ただ、大きく変わることができるような製品じゃないから630買っちゃうのがいいんじゃない?
せいぜい速度向上とかで終わるんだろうけど金額アップさせてまで欲しい機能じゃないし。

書込番号:9956259

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/05 20:52(1年以上前)

MP970も早めに出荷停止になりましたね。

MP630は売れ筋ですし最後まで販売しますよ。
新モデル発売後に

https://www.justmyshop.com/app/mypage/doc/index.html

で、毎年大安売りしますね。
今年もやるかな・・・。

書込番号:9957354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/08/06 00:17(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。それと誤字が多くてすみませんでした。
皆さんのおっしゃる通り機能としては使いこなせないぐらい付いていますね。
ですから現在の機種でも十分なので、購入してもいいかなと思うのですが、写真の印刷メインで使っているのでインクタンクが小さくなったためのランニングコスト増(?)が気になるんです(写真屋さん印刷とそれほど変わらなくなってしまいます)。そんな気になるなら、詰め替え用を買えばいいことですけど。
モデルチェンジでまたインクタンクが大きくなるってことはないですよね。変わったばかりですものね。

書込番号:9958599

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/06 00:42(1年以上前)

>モデルチェンジでまたインクタンクが大きくなるってことはないですよね。変わったばかりですものね。

最低でも5年くらいは使い続けるよ
そのくらいやらないと変更に伴うコスト回収できないし。

書込番号:9958727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング