『6C10エラーについて』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP540

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.0型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

PIXUS MP540CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

『6C10エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP540」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP540を新規書き込みPIXUS MP540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

6C10エラーについて

2011/05/20 09:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP540

スレ主 ちあゆさん
クチコミ投稿数:31件

購入してから2度目のエラーです。
3年で2度目、がっくりです。

色々クチコミを検索していたら、
どこかに何かをかませる事によって
あっさり回復したと書いている方がいらっしゃいました。

どこに、どのようにすれば良いのか、
詳しく解る方がいらっしゃったら
もう一度教えて頂けないでしょうか・・・

インクを交換するためにあける、
ガラス面?を、半開きにしたまま、
という事でしょうか??

書込番号:13029510

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/05/20 10:37(1年以上前)

こちらの情報とかですかね。
http://review.kakaku.com/review/00601011616/ReviewCD=357757/

ヘッドを手動で動かすと治るみたいですね。
「エラー6C10」でググると機種違いでも同様の情報が沢山ありますよ。

書込番号:13029600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちあゆさん
クチコミ投稿数:31件

2011/05/30 22:10(1年以上前)

色んな方のやり方を読ませて頂いたのですが、
「右隅にセットするってどんな感じ?」
っていうのが個人的に上手くつかめなくて、
エラーは改善されませんでした。
調べて頂き、有難うございました。

結果的には…
ガラス面がガチャンと閉まってしまわないように、
厚紙を1枚かませてみました。

暫く様子を見ていますが、今のところエラーが出てないので、
このまま使えると良いなあと祈るばかりです…

様子を見ていたため、返信が遅くなり申し訳ありません。
有難うございました!

書込番号:13072387

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちあゆさん
クチコミ投稿数:31件

2011/12/19 14:19(1年以上前)

念の為追記させて頂きます(誰もみないかな…)

上記から騙し騙し使用してましたが、
ついにどうにもならなくなりました。

かませている厚紙を変えたり色々しましたが、
エラーから解除されなくなりました。

これを機にプリンタを買い替えるかと思いましたが、
タイの洪水の影響でキャノン機種は全く入手出来ません。
エプソンに乗り換えるには買い溜めたインクが無駄になる。

思い切って修理に出すことにしました。

「一律9000円程度+送料」とサポートで言われ、
仕方がないと諦めていたら、結果…

5日で返却!(早い!)
料金は一切掛かりませんでした。

2度目の修理依頼だからでしょうか?
(1度目は保証期間内でした)

エプソンにユーザーが流れていくのを防ぐためとはいえ、
今回の対応にはビックリで、丁寧で、高評価でした。
今回だけかもしれませんが、それでも
「買い替える時はまたキャノンだな」と思う材料にはなりました(笑)

書込番号:13914179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/19 15:42(1年以上前)

修理料金不要とは、また超ラッキーでしたね。
末永くご愛用ください。

キヤノンはここのところ年々インクコストがアップしてるようです。
先々分かりませんが、個人的に買い替えはかなり不安ですね。

書込番号:13914442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/25 20:19(1年以上前)

私も保証期間はとっくに切れているのに無料で修理してもらいました。(部品交換あり)

なんで?

書込番号:13940782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B200エラー 0 2021/08/15 0:33:15
突然電源が落ちました。 4 2016/01/10 14:30:18
プリンタトラブル『5100』 2 2013/10/21 2:04:13
我が家のMP540にも「6C10」エラーが・・・ 3 2013/08/26 22:49:38
質問です、 3 2012/11/10 22:43:41
6C10エラー発生 0 2012/08/31 10:56:02
6c10について 2 2012/08/31 19:13:29
6C10 0 2012/02/07 20:42:29
修理と買い替え 6 2011/12/28 20:36:18
6C10エラーについて 5 2011/12/25 20:19:21

「CANON > PIXUS MP540」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP540
CANON

PIXUS MP540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP540をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング