『詰め替えのしやすいプリンター』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『詰め替えのしやすいプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

詰め替えのしやすいプリンター

2009/08/18 08:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:40件

プリンターの買い換えを検討しています。
今使っているのは、PIXUS950Iですが、これは詰め替えがしやすく重宝しています。
なるべく、詰め替えの簡単な機種で、1万円程度で入手しやすいキャノンのプリンターを
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10014064

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/08/18 16:13(1年以上前)

iP4600 も EPSON 等と比べれば比較的互換詰め替えインクの使用は、簡単ですが。
インクカートリッジのインク残量記録用 ICチップを、プリンタ本体機能で無効に設定しないと
詰め替えインクの使用は不可能です、又この作業を実行した時点でメーカー無料保証期間や
販売店独自延長保証等も終了しますので、この辺を十分理解した上で自己責任で行って下さい。

書込番号:10015442

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/18 17:54(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/pixus/supply/product/pixusip4600.html

同じインクを使うプリンタなら詰め替え易さも同じですよ。
1万円前後ならiP3600やMP540などですね。

インクの残量表示は使えなくなります。

書込番号:10015760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/19 16:27(1年以上前)

sasuke0007さん Rin2006さん 
返信ありがとうございます。インク残量表示が使えなくなるのは不便ですね。
インクがなくなると、ヘッドが焼き付く気がするので、まめにインク量をチェックするしか、方法はないのでしょうか?
写真を印刷したり、高画質は求めてないので、iP3600やMP540かインクの種類の少ない物を優先に選んでみます。

950iを買ったときは、多少なりともきれいな印刷とか求めてまてこの機種を買いましたが、結局このソフトではきれいに印刷できるけども、違うソフトでは筋が入りまくりとか、満足いくものではなかったため、写真は全てカメラ屋に任せることにしました。その方が圧倒的にきれいで失敗もなく色あせもないです。なので、ウェブや子供らのちょっとした印刷だけしか期待してないので、手間とコストの少ないもので十分なのです。

書込番号:10020095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 09:23(1年以上前)

自分は、昨年12月に購入−−年賀状300枚やりました。表裏すべて。
まったく、正常でした。また、インクは、すぐ減るので、サンワサプライの詰め替え。
使ってます。仕上がりは、まったく異常なし。きれいです。
問題は、残量がわからん。ので、ときどき、インクみてます。
ハガキ問題あるのであれば、即、修理だしたら。保証の間だけだから。
コストからいうと、いいプリンタ−ですよ。

書込番号:10023491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング