『G&G カラークリエーションの互換インク(NIC-321)?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『G&G カラークリエーションの互換インク(NIC-321)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

純正インク高いし、詰め替えに自信が無いため、互換インクを購入しました。
ただ、ネットで皆さんの意見を拝見するとあまり良い評判が無いため、ビビッています。
互換インクをお試しの方がいらっしゃたら、その感想をお伺いしたいと思って質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:10017123

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/19 00:25(1年以上前)

いつ買ったかにもよるけど、保証期間残ってるなら使わない方がいいと思う
保証捨てるのはもったいないでしょ

書込番号:10017800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/08/19 02:39(1年以上前)

互換インクの良し悪しは、実際使用して見ないと何とも言えません。
現在私も Canon 複合機でダイソーの 1色 105円詰め替え用インクを常備使用して居ますが、
特に不満無く快適に使用して居ます。

印刷頻度は週に A4普通紙で 100枚程度ですが、印字ヘッドトラブルも全く有りません。

書込番号:10018232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 09:23(1年以上前)

インクは、すぐ減るので、サンワサプライの詰め替え。
使ってます。仕上がりは、まったく異常なし。きれいです。
問題は、残量がわからん。ので、ときどき、インクみてます。
ハガキ問題あるのであれば、即、修理だしたら。保証の間だけだから。
コストからいうと、いいプリンタ−ですよ。

書込番号:10023488

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度4

2009/08/21 15:35(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。サンワサプライの詰替えのコメントは結構拝見するのですが、カラークリエーションのコメントはなかなか見かけないので、ちょっと不安ですので、プリンタの保証期限(10月)を経過した後に使用してみようと考えています。
使用後にその感想をコメントしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10029246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/07/27 19:43(1年以上前)

ヤマダ電機で1980円なりで購入のG&G6色パック、50番は全く問題無しです。PCで残量も出てきます。純正と違う点はインクが印刷中のなくなることがあること=印画紙が無駄になるです。

従って信号が出た時点で交換すれば全く問題ありません。もう3年間も使っていて、さらに
通販で買えばもっと安いと思います。

書込番号:11684966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度4

2010/08/01 02:04(1年以上前)

G&G カラークリエーションの互換インク、全色ともに問題なく使えました。
次はエレコムの詰替えインク(空カートリッジに再度インクを充填するタイプ)にチャレンジしてみようと考えています。

書込番号:11704150

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/08/01 11:58(1年以上前)

純正インク使用後に、最初の互換インク使用の場合は意外と印字ヘッドトラブルは有りませんが、
互換インク使用後に、異なるメーカーの互換詰め替えインクを使用すると印字ヘッドの詰まり等
トラブルが発生する確率が高く成ります。
理由は簡単互換インク製造メーカーは、純正インクと有る程度混ざり有っても、インクが固まらない要に
調整していますが、純正以外の互換インクと混ざると化学反応をお越して、印字ヘッド内で
固まってしまう事が有ります。
下記のブログが参考に成ると思います。
http://0120581939.sblo.jp/

書込番号:11705370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/06/08 12:26(1年以上前)

最新の CANNON の Printer (PIXUS MG6230) では海賊版対策が進んでいて、カラークリエーションの BCL-326 は「インクタンクが認識できません」当初から拒否されます。価格の問題、品質の問題以前にカラークリエーションの購入は無駄になります。

書込番号:14654770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング