『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/09/10 11:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

スレ主 Nakamozuさん
クチコミ投稿数:14件

約5年使用したip7100が、ある特定のノズルだけ、横シマが印刷され、何度もヘッドのクリーニングをしたが解決せず。修理に出すと約7,900円。これでは、新しく買った方が・・・・。と言うことで購入しました。唯一の、不満は普通の用紙はカセットからしかできないこと。(オートフィーダーからできるかもしれませんが)
その他は価格相応ではと思っています。
それにしても、修理費用が高いですね。インクをパッケージで2つ買った値段が修理費用、3つ買えばプリンター本体が買える。パソコンを買うと、プリンターやデジカメがセットで買える。(そのコストは回り回って一般ユーザーが負担)ある意味ではメーカーの陰謀ですね。

書込番号:10129737

ナイスクチコミ!0


返信する
sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/10 18:50(1年以上前)

陰謀というか、本体を安く売ってインク等の消耗品で利益を出すといった形のビジネスモデルですからね、プリンターは…
携帯電話やゲーム機と同じですね

修理費用に関しては、プリンターに限らずDVDプレイヤーやラジカセ、PC等でも同じですね
保証の切れたものに関しては買い換えたほうが安い物は多いですよ

書込番号:10131032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 こっこパパの写真日記 

2009/09/12 15:04(1年以上前)

私は基本的に、少々高くても延長保障が万全なところで買います。特にプリンターは。

書込番号:10140803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/15 19:50(1年以上前)

私は、消耗品商法が好きではありません。かといって、本体価格が安いのには、手を出しません。延長保証よりも、基本的に高品質なプリンタの方がよいです。それにインクジェット・プリンタで、ヘッドを交換することのないものは、使い切りだと思っています。ヘッドをクリーニングするぐらいなら、印刷をした方が、良いです。ネットワーク・プリンタとして使えるこの機種は、使わない手はありません。

書込番号:10158293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング