『もう壊れちゃったよ』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『もう壊れちゃったよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 もう壊れちゃったよ

2012/05/18 18:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

スレ主 masajjさん
クチコミ投稿数:68件

ここ最近、電源をONにすると電源ランプとエラーランプが交互に点滅(10回)するようになってしまい調子が悪かったのですが、とうとう本日電源すら入らなくなってしまいました。

B200のエラーコードが表示されて、全く印刷できない状態に陥っていたのですが、
ヘッドを外してパーツクリーナーで清掃したところ、見事に不具合は解消(こんな方法でかよ)と喜んでいたのも束の間、数時間後には電源が入らなくなってしまいました。
印字がうまく出来ないトラブルならまだしも、このような不具合が起こるなんて予想すらしていなかったので、ショック大...

使用頻度的には年賀状とたまに印刷するぐらいで、年に数回程度だったのですが、まさかこんなに早く壊れてしまうとは思いませんでした。

数年で壊れるように仕組まれているんじゃないかと疑いたくなるぐらい粗悪製品だと思います。

書込番号:14576544

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/05/18 20:03(1年以上前)

機械ですから、定期的に使わないとそりゃ壊れますよ。
使わない=壊れないと思ってる方が多いようですけど。

書込番号:14576753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/18 21:14(1年以上前)

IP4500を使ってますが、不具合は無いですね
時限爆弾が仕掛けてあるなら先に壊れてますね(苦笑)
買った直後に故障(初期不良)だってありますからね
壊れない方がうれしいけど、全品5年無故障とか無理な話です。
使いすぎても壊れやすいけど、使わなすぎも故障の可能性が高くなります!

書込番号:14577026

ナイスクチコミ!1


スレ主 masajjさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/20 19:21(1年以上前)

この世の果てさん
がんこなオークさん
こんにちは。

修理費用7,350円以下の予算で購入出来る機種を探したところ、
PIXUS MG3130が6,000円弱で売られていたので購入しました。

今度は長持ちしてくれることを祈ります。。。

書込番号:14584831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング