『はがき給紙について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『はがき給紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

はがき給紙について

2008/11/28 23:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:46件

今使っているエプソンのプリンターが、官製ハガキや年賀状で規定枚数以内であるのに紙詰まりを頻繁におこしてしまって不便なのですが、このプリンターはハガキの給紙は比較的スムースでしょうか?お使いの方の感想などでもお聞かせいただければ参考になりますのでお手数ですが宜しくお願い致します。

書込番号:8704746

ナイスクチコミ!0


返信する
天晴!さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS iP4600の満足度5

2008/11/28 23:37(1年以上前)

こみゅこみゅさん こんばんは。

早速ですが、ハガキのフィード性は私感ですが良いように感じます。
私もつい最近、以前まで使用していたPIXUSが壊れ気味でしたので
年賀状対策に買い換えた者です。

規定枚数がE社のものが分かりかねますが、私はiP4600で20枚ずつ
セットし、印刷いたしましたが問題なくフィードされ印字結果も良好です。

使用した官製ハガキは日本郵便の光沢紙タイプです。
上面トレイの規定線ギリギリの使用枚数では無いので参考にならないかも
しれませんが使った感じは以上です。

書込番号:8704940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/11/28 23:50(1年以上前)

雨晴さん早速ありがとうございます。

現在のものが規定で50枚なのですが10枚でも紙詰りが頻繁におきて
昨日は3枚くらいずつずっとプリンター前に張り付いてた始末です^^;

このままでは年賀状印刷でエライことになると思いご質問させていただきました。

レポートを拝見しますと良いようで安心しました。ありがとうございます。

書込番号:8705026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/11/28 23:52(1年以上前)

あっ お名前間違えてました。 天晴さんでした>< 失礼しました。

書込番号:8705038

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/11/29 01:06(1年以上前)

購入時にハガキの給紙テストをしなさいなんて言えませんが、
やった方がよかったですね。
エプソン機は複数台使ってきましたが、ハガキの給紙に苦労した経験はないですよ。
というか、最近の機種は用紙選択でプリントヘッドの高さ調整まで自動
やってくれてプリント品質を高めでくれています。
20世紀の遺物のPM-770Cもまだまだ現役で年賀状の時期には活躍してくれていますね。
給紙精度ではエプソンは優秀な方だと思いますよ。

今年は仕事中にブラザーのDCP-350Cが活躍してくれそうですが…。
一応給紙テストもしましたが連続という部分でフロント給紙の
こっちの方が不安なんですよね。

書込番号:8705410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/11/29 15:45(1年以上前)

エプソン機は複数台使ってきましたが、ハガキの給紙に苦労した経験はないです
=>
インクが詰まるエプソンは好きでないけど、僕もない。CANONも給紙は優秀。

書込番号:8707885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度5

2008/12/10 05:33(1年以上前)

E社のPM-A700の給紙はひどかった・・・確かに定位置に入れてるのだけどどうもつかんでくれないみたいな。インク漏れで買ってすぐに故障したし、インク詰まりも頻繁。どうもE社には良いイメージがない。
それに比べキャノンは何事にも追従してくれ心強いイメージです。
PIXUS iP4600はまだ使い始めですが 期待しております。

書込番号:8761092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング