『携帯の画像もプリントできますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『携帯の画像もプリントできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯の画像もプリントできますか?

2008/12/09 14:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:5件

まだデジカメ持ってないので携帯の画像をプリントしたいんですけど、microSDも対応してますか?

書込番号:8757673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/12/09 14:32(1年以上前)

はちょこさん、こんにちは。

この機種には、メモリカードスロットはありません。
携帯電話が「PictBridge」に対応していればプリント出来ると思います。

書込番号:8757744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度5

2008/12/10 05:42(1年以上前)

携帯の場合は「フォトプリンター」と検索して出てくる商品がいいでしょうね、、
小さな画面付のタイプならまず色々なメディアにも対応するでしょうし。HDD内臓の大容量保管できるタイプもあります。

キャノンの SELPHY CP740やCP730やS1とか
ソニーの DPP-FP70とか
日本HP Photosmart A716

とか。安いものは7千円台、だいたい1万円前後で購入できます



書込番号:8761101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度5

2008/12/10 06:03(1年以上前)

いま見つけたのですがフォトプリンターよりも軽量、小型、気軽で安い商品見つけました
富士フィルムの
Pivi MP70と
Pivi MP300です
携帯の赤外線で送信した画像をその場でプリントしてくれます
電源は乾電池
これ以上に気楽な商品はないでしょうね

大量に配布するならフォトプリンター、普通のプリンターが有利です

書込番号:8761121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング