『インクを大量消費します!』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『インクを大量消費します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

インクを大量消費します!

2009/04/27 09:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:632件

このプリンタは、インクを大量消費します!
今まで使ってきた、EPSON、CANONのプリンタ台数は
現在のを含めて15台以上ですが、321シリーズの
インクタンクは減りが速すぎると思います。

MP630の方でも書き込みましたが、なんかおかしい。
このプリンタで名刺300枚印刷ごときで、タンクがほとんど
なくなります。名刺なんて、印刷領域少ないのに。

このプリンタを買うときは、インク代がすごくかかることを覚悟しないといけませんね。
メーカは、インクタンク容量等、もっと詳しく公表すべきです。

書込番号:9454842

ナイスクチコミ!5


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/27 12:52(1年以上前)

すぐ減るんじゃなくて元々容量少ないんだよw
まぁ両方の要素が絡んでるとは思うけど

書込番号:9455363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 15:42(1年以上前)

ワシは、業務用で使用してるので、詰め替えインクにした。
まったく、変わらん。素晴らしい。

書込番号:9455896

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:632件

2009/04/27 21:52(1年以上前)

風の又三郎16さん

詰替はエコリカでしょうか?
もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:9457463

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:632件

2009/04/28 18:44(1年以上前)

実験
http://www.smilebanana.com/archives/2008/11/02-2209.php

メーカはきちっと容量を表記するべきだ。

書込番号:9461375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 経費削減&副収入ナビ 

2009/04/29 11:36(1年以上前)

スレ主さん

風の又三郎さんの言われるように、詰め替えインクを使う手もあります。

それか、インク削減ソフトをPCに入れてみるとか。
http://otazune.yokochou.com/printer.htm
インク節約シュミレーションで、削減量を確認できたり、
月ごとの節約金額を表示できるものもあります。

詰め替えインクと、ソフトの導入でかなり1枚あたりの印刷コストは下げることができると思います。

書込番号:9465029

ナイスクチコミ!0


schvalierさん
クチコミ投稿数:69件

2009/05/01 05:43(1年以上前)

先日、エレコムの詰め替えインクが近日発売される旨、書きましたが、(管理者に消されてしまいました・・・)
サンワサプライからは既に全色発売されていましたので、
エレコムの発売を待たずに今すぐ買えます。
前機種でサンワサプライを使用していましたが、全く問題はありませんでした。
下記はアマゾンの販売サイトです。
アフィリではありません。

INK-C320S30S5 5色セット
INK-C321G30S  グレー

http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-INK-C321G30S-%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC/dp/B001VA2PDI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1241122694&sr=8-1

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-INK-C320S30S5-SANWA-SUPPLY-%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF/dp/B001PO5G9K/ref=pd_cp_e_2?pf_rd_p=102768006&pf_rd_s=center-41&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B0026MSLLA&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1GCE9XD7CEMR7C5YH5XJ

書込番号:9474149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/03 20:14(1年以上前)

返事が遅れました。
詰め替え用は、下記です。

キヤノン BCI-320PGBK(顔料黒)約3回・BCI-321BK(ブラック)約5回・BCI-321M(マゼンタ)約5回・BCI-321C(シアン)約5回・BCI-321Y(イエロー)約5回

サンワから、出てます。

上の方と、同じかも。

ま、経済的ですが、メ−カ−保証は、対応できませんので、
それ覚悟で、使用して。

なお、ここのクチコミでも、詰め替えのことを、
詳しく、書かれてた。ので、見て。
以上でっす。

ちなみに、ワシは、¥2,200で、NTTで、買った。

書込番号:9486346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/07 15:55(1年以上前)

詰め替えインク使いたいなら他のかったらいいのにな

書込番号:9507062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング