『サービスエラーが出てしまい…』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP3600

L判フチなし写真を約35秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 PIXUS iP3600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP3600の価格比較
  • PIXUS iP3600のスペック・仕様
  • PIXUS iP3600の純正オプション
  • PIXUS iP3600のレビュー
  • PIXUS iP3600のクチコミ
  • PIXUS iP3600の画像・動画
  • PIXUS iP3600のピックアップリスト
  • PIXUS iP3600のオークション

PIXUS iP3600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP3600の価格比較
  • PIXUS iP3600のスペック・仕様
  • PIXUS iP3600の純正オプション
  • PIXUS iP3600のレビュー
  • PIXUS iP3600のクチコミ
  • PIXUS iP3600の画像・動画
  • PIXUS iP3600のピックアップリスト
  • PIXUS iP3600のオークション

『サービスエラーが出てしまい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP3600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP3600を新規書き込みPIXUS iP3600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サービスエラーが出てしまい…

2010/03/16 13:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP3600

クチコミ投稿数:27件 PIXUS iP3600のオーナーPIXUS iP3600の満足度4

電源を入れると、サービスエラーが出ます。
全く理解できません。
印刷もできません。
このエラーは何が原因なのでしょうか?

サービスエラー6502

書込番号:11093878

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/03/16 14:05(1年以上前)

軽く調べたところこんな感じとのこと。

6502:Ink tank position error
1.インクタンク位置検出用インタラプタが死んでいる、まがっている、ひねくれている
2.インクタンクのLEDがすべて壊れている、つまみ部分が取れている

購入後だいぶ経っているのであれば、メーカーサポートへ。
購入間もないのであれば、購入店へ。

AMD至上主義

書込番号:11093903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 PIXUS iP3600のオーナーPIXUS iP3600の満足度4

2010/03/16 15:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
このエラーは自分で解決できないのでしょうか?

書込番号:11094257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/03/16 17:57(1年以上前)

どうでしょう?
私はすみませんがiP3600を所持していないので、詳しくは不明ですが、メーカーサポートに聞いてみるのが一番かもしれないですよ。

ただ、この記述があったサイトでは「即修理」と書いてありましたね…

AMD至上主義

書込番号:11094730

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/03/16 19:22(1年以上前)

自己流修理で返って悪化させる前に、メーカーに修理依頼して下さい。

書込番号:11095104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 PIXUS iP3600のオーナーPIXUS iP3600の満足度4

2010/03/16 21:11(1年以上前)

修理に出します。
ありがとうございました。

書込番号:11095606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2010/03/16 21:34(1年以上前)

取り合えずやれることは、一旦全てのインクを取り外しプリントヘッドも取り外してみる。
外した部品を掃除して元に戻してみる。
それで状況が同じなら下手に手を出さない方が良いかと思います。

書込番号:11095757

ナイスクチコミ!1


竹箆さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/26 21:39(1年以上前)

自分も購入後2年で10回も使ってないのにでました。
(毎日、電源はいれてましたが)

修理ダイキンの方と新規購入価格差が微妙でしたので
新規買います。せっかく純正インク購入したのに。。
ヨドバシ梅田とエプソンにはがっかりです。

プリンター故障は運です。同じものでも5年以上もつこともあります。
キャノンは嫌いになりましたが、同じ事がエプソンで起きないとも
限りません。量販店で買うなら多少値がはっても保障延長をつけるべきです。

書込番号:11974247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP3600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理できなく台変え 2 2012/12/18 1:06:39
サービスエラーが出てしまい… 7 2010/09/26 21:39:12
インク等について 2 2009/11/26 22:26:52
給紙について 3 2009/11/24 20:48:18
ヤマダ日本総本店池袋店在庫有り 0 2009/11/18 10:06:54
明日オープンのヤマダLABI1日本総本店-IKEBUKURO-にて、 2 2009/11/05 20:04:31
LABI自由が丘で5,980円 先着10台 0 2009/10/11 9:20:28
社外インクの互換性 5 2009/10/02 14:05:30
amazonで8,927円で購入しました。 0 2009/04/29 21:03:36
印刷速度は? 1 2009/03/24 12:48:10

「CANON > PIXUS iP3600」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP3600
CANON

PIXUS iP3600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP3600をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング