3700cでプリント出来るA3ノビ(329mm)サイズの光沢ロール紙 何処に売れてますか?
少し探してみましたが見つかりません。ご存じの方宜しくお願いします。
今話題のカメラ30倍ズームと不良バグ多し、のHS10でパノラマ撮影し長尺プリントもやってみたい!!
(懐具合が寂しいから何時になるやら?)
書込番号:11273304
0点
エプソンのネットショップで売ってるみたいです。
http://www.epson.jp/products/colorio/supply/paper/kind/photo.htm#link_inner_kind2_roll
なかなかの値段がしますね(^^;
現時点で、残り4つでした。
書込番号:11273409
1点
早速の対応有難う御座います
高すぎて手がでません
安いのをこまめに探します
ダンダンネ!!
書込番号:11273503
0点
型式でググってみたところ、この用紙が一番安かったのはアマゾンでした。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005OF9T/ref=asc_df_B00005OF9T187476/
5197円(税込)で送料も無料です。在庫が残り1つみたいですので、
ご注文される際はお早めに・・・けど高い(^^;
書込番号:11273528
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > PM-3700C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/05/12 18:48:34 | |
| 6 | 2010/11/02 0:18:27 | |
| 5 | 2010/09/01 16:49:58 | |
| 4 | 2010/05/04 19:08:45 | |
| 3 | 2009/11/14 1:40:06 | |
| 1 | 2009/09/06 22:42:26 | |
| 4 | 2009/02/04 5:47:49 | |
| 0 | 2009/01/25 12:16:12 | |
| 5 | 2008/12/22 13:54:09 | |
| 9 | 2008/11/26 6:42:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







