『詰め替えインクが使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:7色 PM-4000PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

PM-4000PXEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 3月 7日

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

『詰め替えインクが使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-4000PX」のクチコミ掲示板に
PM-4000PXを新規書き込みPM-4000PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

詰め替えインクが使えなくなりました。

2010/01/16 21:26(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-4000PX

情報&お知恵を、お貸しください。
先日、インク詰め替えのため、インクタンクを外した際に、ヘッドの着いている、接点が折れてしまいまして、修理に出したのです。
帰ってきて、修理内容の紙を見ると、「一度使ったインクタンクは使わないでください。」みたいなことが書かれていました。
あまり気にもせず、今まで使えていた、詰め替え用のタンク(ICチップのみ純正)を、装着しテスト印刷をしたら、全色出ません。何度か、ヘッドクリーニングしてみましたが、何も印刷されませんでした。
ためしに、純正に戻して見ると、ちゃんと印刷できました。
もしかすると、EPSONが、何かリセッターの対策をしてきたのでしょうか?
詰め替え用にインクが有るので、かなり悲しい状態です。
何か、情報が有りましたら、お教えください。

書込番号:10794093

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:4件 PM-4000PXの満足度4

2010/02/24 21:03(1年以上前)

悪いことは言いません、プリンターを長持ちさせたいのなら純正インクを使いましょう。
詰め替えインクはヘッドの故障につながりますし、第一色味が全然違います。

書込番号:10993002

ナイスクチコミ!0


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2010/02/24 21:19(1年以上前)

どのようなものをプリントするのか知らないが、どんな詰め替え使ってるんだ?
大判用の純正のインクならともかく、サードパーティーの詰め替えを4000PXに使うなど
言語道断。プリンターに失礼極まりない話。
壊れても自業自得。

書込番号:10993076

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/05/22 10:08(1年以上前)

いまだにPM-4000PXを使っています \(^o^)/ ・・・・貧乏な年金生活なので互換インクのみ(8色セット439円)ですが健在です。

書込番号:20909957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-4000PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPSON プリンターPM-4000PX 3 2021/03/10 11:17:57
インクの消費期限?について 2 2014/11/08 23:16:58
苦節7年 3 2011/05/09 21:13:25
修理からかえって来ました 2 2011/01/13 9:37:31
購入しました☆ 2 2010/08/03 0:01:43
廃インクタンクエラーについて 2 2010/08/01 22:32:00
全ランプ点灯!! 4 2010/03/06 1:45:45
詰め替えインクが使えなくなりました。 3 2017/05/22 10:08:59
プロファイルを使った印刷色 0 2009/12/18 18:04:44
写真用紙エントリー光沢 2 2009/12/01 16:09:43

「EPSON > PM-4000PX」のクチコミを見る(全 5050件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-4000PX
EPSON

PM-4000PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 3月 7日

PM-4000PXをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング