『年賀状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:7色 PM-4000PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

PM-4000PXEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 3月 7日

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション


「PM-4000PX」のクチコミ掲示板に
PM-4000PXを新規書き込みPM-4000PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

年賀状

2006/12/27 12:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-4000PX

スレ主 YUMI-KONさん
クチコミ投稿数:111件

こんにちわ。
今年賀状をプリントしているのですが、
郵便局のインクジェットハガキにプリントしています。
裏は綺麗なんですが、表の宛名がなんか黒くないんです。
濃い灰色的な感じです。
前使っていたPX-G900はちゃんと黒くプリントできました。
何か方法は無いでしょうか?
宛名面は筆王という年賀状ソフトでプリントしていますが
ソフトに関係はするんですか?
よろしくお願いします。

書込番号:5809256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/12/27 13:41(1年以上前)

プロパティーの基本設定でカラーを「黒」に指定してもダメですか

書込番号:5809464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/12/27 13:47(1年以上前)

もしかして黒インク構成が
”フォトブラック+グレー”のままですか?

ハガキ表面は普通紙設定なので”マッドブラック+マッドブラック”
に変更かと。

書込番号:5809480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/12/27 13:53(1年以上前)

なんどもすいません。

”マッドブラック+マッドブラック”か
フォトブラックだけをマッドブラックに替えた
”マッドブラック+グレー”
の好みの方。

書込番号:5809489

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件 PM-4000PXのオーナーPM-4000PXの満足度4

2006/12/27 21:54(1年以上前)

YUMI-KONさん こんばんはJFSです。

わかっちゃいましたさんが言われている通り、フォトブラックが装着されていると思われます。

PX-G900の場合はマットブラックとフォトブラックが両方装着されていて自動で切り替えて使われますが、4000PXではいちいち手動で交換となります。マットブラックはプリンタのセットには入っていないので別にお求め下さい。価格は980円〜1008円程度です。

文書専門に印刷されるのでなければ、黒だけフォトとマットを交換してお使いになるのがベターです。外したインクは専用のケースもあるのですが、口の部分をテープで止めてインクが乾かないようにして置いてください。

筆王のカラリオ簡単印刷を使うと宛名面は普通紙モードになりますから、フォトブラックでは、グレーになってしまいます。

書込番号:5810976

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUMI-KONさん
クチコミ投稿数:111件

2006/12/29 10:55(1年以上前)

こんにちわ。
きのうマットブラックと言うのを買ってきて、付け替えたら
綺麗に印刷できて、年賀状も終わりました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:5816729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-4000PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPSON プリンターPM-4000PX 3 2021/03/10 11:17:57
インクの消費期限?について 2 2014/11/08 23:16:58
苦節7年 3 2011/05/09 21:13:25
修理からかえって来ました 2 2011/01/13 9:37:31
購入しました☆ 2 2010/08/03 0:01:43
廃インクタンクエラーについて 2 2010/08/01 22:32:00
全ランプ点灯!! 4 2010/03/06 1:45:45
詰め替えインクが使えなくなりました。 3 2017/05/22 10:08:59
プロファイルを使った印刷色 0 2009/12/18 18:04:44
写真用紙エントリー光沢 2 2009/12/01 16:09:43

「EPSON > PM-4000PX」のクチコミを見る(全 5050件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-4000PX
EPSON

PM-4000PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 3月 7日

PM-4000PXをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング