『VistaでCD Direct Print』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 PM-870Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-870Cの価格比較
  • PM-870Cのスペック・仕様
  • PM-870Cの純正オプション
  • PM-870Cのレビュー
  • PM-870Cのクチコミ
  • PM-870Cの画像・動画
  • PM-870Cのピックアップリスト
  • PM-870Cのオークション

PM-870CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • PM-870Cの価格比較
  • PM-870Cのスペック・仕様
  • PM-870Cの純正オプション
  • PM-870Cのレビュー
  • PM-870Cのクチコミ
  • PM-870Cの画像・動画
  • PM-870Cのピックアップリスト
  • PM-870Cのオークション


「PM-870C」のクチコミ掲示板に
PM-870Cを新規書き込みPM-870Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 VistaでCD Direct Print

2009/10/05 10:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-870C

クチコミ投稿数:1642件

パソコンがビスタになってからもプリンタはPM-870Cを使い続けています。
ホームページを見てみるとCD Direct Printはビスタに対応していないようですが、 それでも使えちゃってるよ という方はいらっしゃいませんか?

対応してないんだから 出来ない のが普通ですが^_^;

あと、PM-870Cでも使えるCDプリントのソフトをご存知でしたら教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

書込番号:10262148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/05 11:51(1年以上前)

>対応してないんだから 出来ない のが普通ですが^_^;
==>
素直なアプリなら動く場合が多い。対応してないとはサポートがない、Win7でテストしてないし、メーカはテストする気もないという意味です。
なので自己責任になりますが、試して不具合が出たとき代替方法を考えれば十分です。

でも、870Cとは物持ちが良いですね。うちのは、使用頻度が低かったけど、インク詰まり多発して廃インクパッドの問題で数年前捨ててしまいました。

書込番号:10262459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件

2009/10/05 13:10(1年以上前)

初心者からの投稿になってしまってました^_^;

メーカーとしては新機種のことや 7 対応で忙しいからかまってられないですよね。

870C・・・まだまだ現役です(^^♪
使えてるという人がいなければ自分が人柱になるしかありませんね(笑)

キヤノンのMP-610もありますがインクが高そうなんでほとんど使っていません。

書込番号:10262745

ナイスクチコミ!0


catannさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/30 11:31(1年以上前)

こんにちわ。もし「7」で動いたら掲示板に載せて下さいね。
宜しく、お願いします。

書込番号:10391489

ナイスクチコミ!0


YMD.COMさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/17 17:43(1年以上前)

10年以上使用したFM/Vがお隠れになり、
Win7搭載のNoteを購入しました。
色々試しましたが、PM870Cは繋がってくれません(泣;)

書込番号:10955968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/02/25 15:41(1年以上前)

まだ見てるかわかりませんが・・・
自分の東芝のパソコンではVistaで動いてますよ!
CDはなくしてたんですがつないだら普通に動いてくれました。

書込番号:10996581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/02/25 15:56(1年以上前)

あ、すいません・・
ソフトの方の質問でしたか
勘違いしました

書込番号:10996625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/19 09:57(1年以上前)

まだ見ておられますかね?

ついこの頃、PCを買い直しました。
HPのwin7、64ビットですが、付属のCD-ROMは全く受け付けません。
ドライバーはプリンターを接続すると自動的に入りました。

2年程前に購入した富士通のノート、win7 32ビットではインストール出来ました。
ドライバーは入らずにepsonのHPからダウンしました。
最初は印刷できませんでした。(昨年末)

昨夜、CDダイレクトプリントを立ち上げたら動きました。
但し、印刷試験はしていませんので完全かどうかは解りません。

ご希望が有ればテストしてみま。


書込番号:14040321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2012/01/19 10:35(1年以上前)

見てます(笑)
結局まだなにもしていません。
いつかやってみようと思いつつ今に至ります。
7のノートPCを購入しましたがこのプリンターは使用するチャンスがないままです。
ろくに設定もせず使っています。
メインのPCはAspire M5201 ASM5201-A12というものをいまだに使用しています。
http://kakaku.com/item/00100520497/

孫の写真とかビデオを焼いたときに必要になるなぁと思っています。
以前は焼いたものを娘夫婦にプレゼントしましたが「かっこよく塗ってあげてね」と真っ白で渡してしまいました。
CDダイレクトプリントできるプリンタはこれしか持っていませんので印刷できたという朗報が頂けるとうれしいです(^^♪

よろしくお願いいたします。

書込番号:14040438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/21 10:58(1年以上前)

CD印刷できました。せっかくなので3枚ほど印刷しました。

前回の書き込みで間違いがありました。ドライーバーはHPよりダウンしていません。

うる覚えで昨年末の行動を思い出しています。
メインで使っているXPパソコンが壊れました。年賀状を印刷するために
サブ機のノートを使うことにしました。win7、32ビット版です。

何も考えずにプリンターを接続せずにCDをインストールしました。
多分、cdのドライバーがインストールされたと思います。
その後、印刷できたのですがプレビューを設定すると止まりました。
ここで初めてEPOSONのHPを見てプレビューは使えないことが解りました。

プリンターのプロパティーをみると
Ver 5.31、RAW印刷、双方向印刷有効、プリンタースプール無効、
プリンターに直接印刷データーを送る
に成っています。

他の口コミでソフトは動くがプリンターが空送りするとのレポートが有りますが
もしかしたらドライーバーが関係しているかもしれません。


書込番号:14048569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件

2012/01/22 22:24(1年以上前)

別スレでもご報告いただき感謝します。
結果、どうにか使えそうな気がしてきましたね。
CDダイレクトプリントはPIXUS MP610でもできたのを忘れてました。
ほとんど稼働していないのでもうインクがちゃんと出なくなってるかもしれませんが。
こちらの希望はCDプリントは870Cで、紙のプリントは最近買ったNECの5750C PR-L5750CでというものですからCDプリントが使えるといいなぁと。
610は廃棄という感じです。

書込番号:14056134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-870C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win7 64ビットで CD Direct Printを使う 4 2012/01/23 21:55:59
VistaでCD Direct Print 10 2012/01/22 22:24:24
Vistaについて 1 2009/08/08 1:46:30
印刷できません。 6 2010/08/17 18:23:06
印刷時のローラー跡 2 2006/12/13 23:13:37
教えて下さい!! 3 2006/12/10 22:04:16
廃インクタンクエラー 3 2006/09/10 11:28:53
クリーニング 1 2006/05/07 16:10:04
クリーニング印刷 0 2005/12/23 10:05:06
名前シールフィルムタイプ 3 2005/03/13 21:27:35

「EPSON > PM-870C」のクチコミを見る(全 1118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-870C
EPSON

PM-870C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

PM-870Cをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング