『新品インクなのに印字されない、壊れた?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PX-V700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-V700の価格比較
  • PX-V700のスペック・仕様
  • PX-V700の純正オプション
  • PX-V700のレビュー
  • PX-V700のクチコミ
  • PX-V700の画像・動画
  • PX-V700のピックアップリスト
  • PX-V700のオークション

PX-V700EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月13日

  • PX-V700の価格比較
  • PX-V700のスペック・仕様
  • PX-V700の純正オプション
  • PX-V700のレビュー
  • PX-V700のクチコミ
  • PX-V700の画像・動画
  • PX-V700のピックアップリスト
  • PX-V700のオークション

『新品インクなのに印字されない、壊れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-V700」のクチコミ掲示板に
PX-V700を新規書き込みPX-V700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新品インクなのに印字されない、壊れた?

2010/11/01 22:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-V700

スレ主 -sjmjman-さん
クチコミ投稿数:7件

プリンタはしばらく使ってませんでしたが、久々に
使おうと思い、インクを全色新品に交換したんですが
まったく白紙の状態でプランタから出力されます。

一応プリンタは印刷時、正常でいい音を立てながら稼働する
のですが、いかんせ白紙の状態です。

ドライバーを更新したり、電源を一度きったりといろいろ
試しましたがだめでした。

高額なインクを購入させておいて、プリンタが貧弱じゃ困りますね。

新しいプリンタ購入した方がいいですかね?

書込番号:12150495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/01 22:04(1年以上前)

強力クリーニングされました? インク出ていないんじゃないのかな?

書込番号:12150518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/11/01 22:06(1年以上前)

 最後に使ったのいつですか?
間違いなくヘッドがつまってると思います。
年単位で放置していたのなら、ヘッドクリーニングかけても
復旧できないかもしれません。
インクジェットプリンターはどの機種でも長期間の放置には弱いです。
その中でもEPSONのインクジェット機は特に放置するとダメですね。

 今後、年単位の放置があり得て、なおかつインクジェットが良いなら
ヒューレットパッカード等のインク交換時にヘッドも新品になっちゃう
タイプの物の方が良いかもしれません。

書込番号:12150533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/11/01 22:40(1年以上前)

全色出ないいんですよね。全く白紙で排紙されるのなら、詰まりじゃないかも。

インクチューブの外れとか関係ありませんかね。
当機種はこのトラブルが結構あったみたいです。

http://m-saki.dyndns.org/~mizutani/note/archives/2006/08/pxv700.html

書込番号:12150777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/01 22:46(1年以上前)

>プリンタはしばらく使ってませんでした
↑ヘッドが目詰まりを起こしています
ヘッドクリーニングをしてもだめならヘッドを洗いましょう
  

書込番号:12150820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/11/01 22:47(1年以上前)

このプリンタはインクカートリッジ交換直後にインク吸引用ポンプに問題が有り。
EPSON で無料修理を、行って居たプリンタです。

CC-600PX と同じプリンタエンジンの為下記に情報が有ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601510156/#9496109
PX-V600 のメーカー修理料金は下記に有ります。
http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet.htm
EPSON サービスに交渉して見ては如何でしょうか。

書込番号:12150831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/11/01 23:04(1年以上前)

インクポンプチューブが外れてる場合は無償修理の対象になる可能性もあると思います。
まずは状態を確認してみましょう。

書込番号:12150949

ナイスクチコミ!0


スレ主 -sjmjman-さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 23:09(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

あまり使ってませんが、購入したのは結構前に
なりますので無料修理は無理でしょうけど、
一応メールでメーカーに問い合わせしてみました。

プリンタの真ん中のボタンを3秒押してクリーニングを
10回ぐらいやりましたが、白紙の状態でお手上げです。

インクがもったいないので、このインクに対応している
機種の購入を検討したのですが、同じ現象が起きたら
身も蓋もないのでやめておきます。

今週末にでもダメもとでいろいろいじってみます。

書込番号:12150987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/02 09:52(1年以上前)

エプソンってクオリティどうなんでしょう。我が家PX-402Aはのどきどき起動不良をおこすのですが、叩いたら調子がよくなったりします。まだ、保証期間が2ヶ月残っていますが、面倒くさくて修理に出していません。

書込番号:12152483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-V700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウインドウズXPのPCからウインドウズ7に接続本機を印刷 4 2011/01/15 11:02:02
新品インクなのに印字されない、壊れた? 8 2010/11/02 9:52:53
インクが出ない 2 2005/03/28 0:59:04
プリンタヘッド 1 2004/12/26 0:07:02
px-v700,600,500のいずれが・・・ 7 2005/11/17 11:51:19
目詰まり! 6 2005/02/13 9:22:52
価格 8 2004/04/01 18:59:21
PX-V600とV700どちらがいい? 2 2004/02/23 17:23:46
PhotoQuicker Vr,UP 5 2004/02/07 16:05:55
PM-780Cと比べて 3 2004/01/31 9:17:10

「EPSON > PX-V700」のクチコミを見る(全 555件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-V700
EPSON

PX-V700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月13日

PX-V700をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング