『落としてしまいました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ PM-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

PM-A900EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

『落としてしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-A900」のクチコミ掲示板に
PM-A900を新規書き込みPM-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

落としてしまいました・・・

2005/10/13 10:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-A900

スレ主 ROSEROSEさん
クチコミ投稿数:1件

先日買ったばかりのPM−A900・・気にいっていたのに・・・落としてしまいました・・。なにしろ、重くて、妊婦でおなかが邪魔で手がつるりとすべってしまいました。左のインクカバーが壊れて、それはオプションで送料込800円ほどで取り寄せできるらしいのですが、朝は大丈夫だったのにその日の夕方辺りにコピーを取ろうとすると、「排紙トレイが閉じています」とエラー表示が出て、印刷に進んでくれません。センサーがおかしくなってしまったのかもしれませんが、センサーってどこにあるのかご存知の方いらっしゃいますか?修理で出すしか、ないのでしょうか。落としたということで過失アリなので、超落ち込んでいます。どなたかもしなにかご存知でしたら教えて下さい!!お願いします(T-T ))(( T-T)

書込番号:4500276

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/10/13 10:30(1年以上前)

怪我しなくて良かったですね 
使う前から落としてしまっては泣けてきますが 修理に出した方がよさそうです。
自分でバラしてしまうと 保証は受けられなくなります
今なら もしかしたらタダで直してくれるかもしれませんよ
ドアtoドアサービスなら重い物を持っていかなくてもすむので安心です

書込番号:4500298

ナイスクチコミ!1


pmx003さん
クチコミ投稿数:14件

2005/10/18 21:56(1年以上前)

排紙トレイのセンサーですが、前面のトレイを開けたときに、右側のインクカバーの横にある黒い細い物がそうです。前面トレイを開けた時にそのセンサーが出ていない状態かもしれませんね。四角い穴の奥に入ってしまっているのかもしれません。
また落下してしまったと言う事なので、場合によっては、センサーが破損しているかも知れませんが・・・

書込番号:4513528

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2005/11/01 22:33(1年以上前)

外装不良がはっきりとわからなければ、「急に調子が悪くなったから、修理してください」で、修理に出されては如何でしょうか?
目立つ物でなければ、わかんないと思います。

私も、以前破損ということで出張修理に来てもらった時は、保証期間中ということで、PANAの担当者の裁量で無料にしてくれた事もありました。
「1万円を超えるようならば、修理やめます」と言ったのが、功を奏したようでした。

多分自力での修理は、難しいと思います。
また、自分もこのA900を愛用しておりますが、結構重いです。
次からは、出来ればだんなさんに持って貰って下さい。

書込番号:4545279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lサイズふちありプリントについて 8 2014/09/24 18:51:34
教えて下さい。ピンチです。 5 2013/12/16 17:13:29
裏が汚れてしまう 2 2012/09/29 19:52:21
ついに壊れたか・・・ 1 2012/09/13 21:47:07
当たり機だったみたいで 1 2012/07/25 11:30:16
とうとう、この機種も・・・ 2 2012/04/06 18:39:12
インクつまりについて 3 2012/01/15 21:52:28
新品で購入後、未使用で5〜6年経ったPM-A900・・・ 7 2011/12/11 14:27:44
今までありがとう 3 2011/03/15 19:46:12
上下カットされる 4 2010/11/21 22:09:27

「EPSON > PM-A900」のクチコミを見る(全 2875件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-A900
EPSON

PM-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

PM-A900をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング