『やはりもう交換時期なのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ PM-A870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A870の価格比較
  • PM-A870のスペック・仕様
  • PM-A870の純正オプション
  • PM-A870のレビュー
  • PM-A870のクチコミ
  • PM-A870の画像・動画
  • PM-A870のピックアップリスト
  • PM-A870のオークション

PM-A870EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 7日

  • PM-A870の価格比較
  • PM-A870のスペック・仕様
  • PM-A870の純正オプション
  • PM-A870のレビュー
  • PM-A870のクチコミ
  • PM-A870の画像・動画
  • PM-A870のピックアップリスト
  • PM-A870のオークション

『やはりもう交換時期なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-A870」のクチコミ掲示板に
PM-A870を新規書き込みPM-A870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

やはりもう交換時期なのか

2015/01/12 02:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-A870

スレ主 anabukiさん
クチコミ投稿数:15件

印刷エラーでジョブを削除して電源落とす。輸送時の保護具など異物を除去したあと電源を入れ直して下さい。
それでダメなら修理窓口へ…
と液晶に表示されたので、修理窓口へ電話するもなかなか繋がらない。仕方が無いのでメール問い合わせをした
が、回答待ち。

ひょっとするとインクの廃タンク(スポンジ)が一杯の為か分からないが、その表示はされない。
しかもその交換はメーカーでないと出来ないとなっているが、部品保有期限が過ぎているので、連絡が来ても
結局買い替えしかないかもしれない。給紙に多少難があるものの、複合機として使い易かったので、勿体ない
気がする。まだ当機種を現役で使っていると投稿している人が羨ましい。

インクも他社より割高なものも気になるが、6色セット買ったばかりでこの故障は頂けない。
普段もかなり残量あるのに、「インク交換して」と表示が出て、常々勿体ないと感じていたが。

書込番号:18361275

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/12 04:53(1年以上前)

10年使って故障したものを「悪」評価してはかわいそうです。

メーカーの修理期間が過ぎていて当たり前の事ですし、
6セットのインクを買ったというのはあなたの判断です。

10年以上使えるプリンターが欲しければ、エプソンに頼んでオーダーメイドで作ってもらいましょう。
何千万出せば作ってくれるか?下手すると開発費等で数億円かも知れません。

書込番号:18361331

ナイスクチコミ!8


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/12 04:56(1年以上前)

6セット=×
6色セット=○

書込番号:18361332

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/12 06:18(1年以上前)

故障するときはそんなものです。買ったばかりのインクがもったいなければ、同じインクを使う機種を買えばいいだけのこと。あるかどうかは別ですが。

書込番号:18361378

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/12 07:06(1年以上前)

当該製品は,修理対応が終了した製品 「PM-A870 (2012/4/30 終了)」
とされているようです。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy_bn.htm

書込番号:18361428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/12 08:10(1年以上前)

何年使ったか分からないけど、10年前の商品なら、よく頑張ったねと、褒めてあげないと。

正月明けなんでプリンタ安いですよ〜

書込番号:18361518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/01/12 11:21(1年以上前)

PMーA920ですが、
私はユーザー登録しておいたので、
修理対応終了前にメールでお知らせがきましたよ。
オーバーホール等もその時頼めるようでしたし。
そのまま壊れるの覚悟して使い続けていますが…
悪評価はちょっと可哀想

書込番号:18362011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/12 11:46(1年以上前)

他のスレッド見ました。

お察し申し上げます。

書込番号:18362106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 anabukiさん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/03 20:50(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

結局、買い置きのインクセットが使える(古い機種)のをわざわざ買わず
部品供給も終わっているので、新しいのを買い増し?しました。

書込番号:19108054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-A870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11PROでも動作確認 1 2023/01/28 22:55:18
まだ現役w 0 2020/08/10 8:30:30
PM-A870はWin10機で使用できるのか? 9 2017/04/29 13:50:46
初めて使います 4 2016/04/07 23:24:25
Win10でも動きました(笑) 3 2015/08/14 13:53:06
iPhoneからダイレクト印刷 3 2015/05/28 11:16:14
カードリーダーを使うと 5 2015/04/15 19:23:28
やはりもう交換時期なのか 8 2015/09/03 20:50:01
Win8で動きました 2 2015/05/28 8:09:59
今更ですが 3 2013/06/06 18:45:35

「EPSON > PM-A870」のクチコミを見る(全 570件)

この製品の最安価格を見る

PM-A870
EPSON

PM-A870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 7日

PM-A870をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング