『くだらない質問ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ ダイレクト PM-D800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ダイレクト PM-D800の価格比較
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のスペック・仕様
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の純正オプション
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のレビュー
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のクチコミ
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の画像・動画
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のピックアップリスト
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のオークション

カラリオ ダイレクト PM-D800EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • カラリオ ダイレクト PM-D800の価格比較
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のスペック・仕様
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の純正オプション
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のレビュー
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のクチコミ
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の画像・動画
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のピックアップリスト
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のオークション

『くだらない質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ダイレクト PM-D800」のクチコミ掲示板に
カラリオ ダイレクト PM-D800を新規書き込みカラリオ ダイレクト PM-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

くだらない質問ですみません

2007/01/04 12:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ダイレクト PM-D800

スレ主 M382さん
クチコミ投稿数:16件

カラリオ ダイレクト PM-D800 を買おうと思っています

プリンタは初めて買います
用途は
たぶん、 パソコンで作った文章を
印刷することと(メイン)
写真を印刷することになると思います

エプソンのHPを見たのですが
写真の印刷のことしか書かれていません

普通の文章(黒文字)の印刷も
普通にできるのでしょうか

書込番号:5838660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2007/01/04 12:35(1年以上前)

 最近の機種は、普通紙でもそれなりに綺麗に印刷できます。

 カラーの場合には、使う用紙次第だと思いますが、安いものでもインクジェット専用紙であれば綺麗に印刷できると思います。

 インクは、顔料系ではなく、すべて染料系なので、普通紙では若干のにじみがあると思いますので、普通紙に綺麗に印刷したいとお考えならば、顔料系のインクを使用しているプリンタか、ちょっと高めですがレーザープリンタの方がいいと思います。

 ちなみに、私は Canon iP7500を使用しています。普通紙を使用した場合、黒だけは顔料系なので文字がメインの文書なら滲みもなく綺麗です。 カラーを多く使うときはインクジェット専用紙を使っています。

※参考 インクジェック専用紙 250枚で1000円のものを使用

書込番号:5838720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2007/01/04 12:36(1年以上前)

下記サイトにてマニュアルがダウンロードできます。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/pmd800.htm

書込番号:5838726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:8件

2007/01/04 12:40(1年以上前)

D800は今でも売られているのですか?
ちなみに現行機種はD870です。

普通に文字印刷をすることは可能と言えば可能です。

「他にいいものはありませんか?」という質問でしたら、それに合わせたお答えできますが(笑)

書込番号:5838740

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/01/04 12:42(1年以上前)

M382さん こんにちはJFSです。
確かにこのプリンタは、メモリカードからダイレクトに写真をプリントする目的で開発された物ですが、もちろん文書印刷も普通に出来ます。

但し、エプソンのプリンタは一部の顔料機を除いて、コピー用紙などの普通紙にプリントすると、ニジミが出ますし、水などに濡れたらそれは酷い状態になります。出来ればスーパーファイン紙をお使いください。スーパーファイン紙ならニジミもほとんど無く、綺麗にプリントできます。

この機種がまだ売られているなら、価格が安くなっていると思うので買い得だと思います。

書込番号:5838749

ナイスクチコミ!1


スレ主 M382さん
クチコミ投稿数:16件

2007/01/04 23:52(1年以上前)

ありがとうございました
とても参考になりました

書込番号:5841407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ダイレクト PM-D800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ダイレクト PM-D800
EPSON

カラリオ ダイレクト PM-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

カラリオ ダイレクト PM-D800をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング