『後継機は出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『後継機は出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機は出ないのでしょうか?

2012/11/17 18:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:411件

2007年に購入したG930,
年賀状印刷前の毎年恒例のオーバーホールに出してます.
年賀状の「インクジェット写真用」にプリント出来ない以外の
不満は無いのですが。
後継機は出ないのでしょうか???

書込番号:15353458

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/17 18:47(1年以上前)

>後継機は出ないのでしょうか???
ここまで引っ張るって言うことは出ないかも?
A4で出す気がないと思います。

書込番号:15353562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/11/17 22:36(1年以上前)

>年賀状印刷前の毎年恒例のオーバーホールに出してます.

なるほど・・・・そういう手もあったんですね。
私は、年賀状以外にもタマに印刷することがあり、そのたびにカスレ現象が
改善せず結局修理になるので、ついにあきらめました。

ところで、数を印刷していると、廃液容器(スポンジ)がいっぱいにならない
ですか? これの交換も意外に金がかかります。

ま、後継機が出ても同じ仕様なら買わないですね。色合わせ面倒くさすぎ。
もっと多色のほうが色合せしやすいです。

書込番号:15354660

ナイスクチコミ!1


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:411件

2012/11/18 21:19(1年以上前)

オーバーホール の時 当然廃液パットも交換してくれます
いつも「ドアーtoドアー」で 出します。送料の半分以上EPSONが負担してくれます。
ほとんどプリンターを使わない日がないくらい使用してます。
特にCD-RやDVD-Rへの写真のプリントは 顔料系の方が勝っています。
「染料系」ですと純正インキでなくてもトラブルは起きにくいのですが、
顔料系の純正インキは高いのですが 一度 純正でないインキを使って
トラブルをおこしましたのでそれ以来 やむを得ず?「純正」のみです。
数年前まではオーバーホールや修理のたび 少なくなったインキを
満タンにしてくれてたのですが最近はこの「美徳」とも言えるサービスは
なくなってしまいました。

書込番号:15358840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2012/11/24 05:41(1年以上前)

MDさん
>年賀状の「インクジェット写真用」にプリント出来ない以外の
不満は無いのですが。
G930は年賀状の「インクジェット写真用」にプリント出来ないんですか?、
私は長年G900を使用しています、年賀状の「インクジェット写真用」にプリントしています、
年賀状の写真入りや写真はG900でプリントしています、
やはり他のプリンターより写真印刷はきれいです、
G900は長年使って来ているのでいつ使えなくなるかわからずまた
サポートも終了しているので使えなくなったらての施しようがありません、
私も後継機が出ればいいなと思います、A4以上のプリンターは大きすぎて置き場所がありません
文章や他はキャノンMP610、ブラザーHL5340D(レーザー)をしようしています、
またG930より写真印刷がきれいなプリンター有りますか、よろしく。

書込番号:15383093

ナイスクチコミ!0


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:411件

2012/11/24 09:24(1年以上前)

「郵便局」の「インクジェット写真用 年賀状」1枚60円の説明書にはっきりと
「全色 顔料系のプリンターには使えません」と書いてあります。
 930はこれに当てはまります。
 通常の「インクジェットハガキ」は問題なく使用出来ます。
 900は私も使ってましたが 930が出たときに買い換えてしまいました。
 「IC33」のインキを使用してるプリンターは 使用できない訳ではないのですが
 ツヤのムラが出たり 光沢がなくなります。
 私は使ったことがないのではっきりした事は申し上げられませんが
 Canonのようにブラック一色のみ染料で 他は染料というのは問題ないのでしょう

書込番号:15383561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング