『また某国か!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『また某国か!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

また某国か!

2015/01/18 01:41(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

2006年9月に購入したこのプリンターが今月に故障し、使用開始からだいぶ経っているので、急遽ヨドバシ梅田に行って、ヘルパーさんに聞いてみたら、某国人(あまり言うと消される)がプリントヘッドの転売目的で買い占め行為が横行していて、2013年からずっと品薄状態が続いており、今から取り寄せても8月頃まで入荷しないとのこと。なんとかミクスの影響なのかね…

インクで儲ける販売スタイルではこんな状況が続いてる以上、作れば作るほど赤字になりそうだが
修理に出した方が早いか…

書込番号:18381126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/18 08:09(1年以上前)

何を書いてるのかわからない…
何を買いに行ったの?
壊れたプリンターのインク?
他のプリンター?

書込番号:18381472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 09:00(1年以上前)

ずいぶんと長く現役を続けているこの機種を、再び購入しようと思ったところ、
かくかくしかじかの事由で入手困難につき、修理するしかないかな・・・。

と読めました。

A3ノビ機は、新機種が出ていますが、A4機はでませんね。

スキャナもESシリーズのA4機が無くなってしまったようですし、ちょっと困った事態です。

書込番号:18381597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/18 09:11(1年以上前)

なるほど、そう言えば、この機種現役ですよね。
前身のG900持っていましたが、インク詰まりに悩まされました。
8色インクで高いし。
画質は悪いとは思わなかったけど。
グロスオプティマイザーがイマイチでしたねえ。

顔料で画質考えるとこれなのかな?

詰まりの問題で、エプソンの印象を悪くしたモデルでした。
750の頃からエプソン派だったんですけどねえ…

書込番号:18381621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 カラリオ PX-G930の満足度4

2015/01/19 00:45(1年以上前)

>ポプラ並木 ふたたびさん
その通りです。


ということで、昨日宅配便で鳥取の修理センターに送った。
故障以外にも、廃インクパッドの交換と内部清掃、部品の点検を依頼しました。

書込番号:18384802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 カラリオ PX-G930の満足度4

2015/01/22 19:20(1年以上前)

今日戻ってきましたが、修理報告書によれば殆どの部品が経年劣化によって、機能の維持が困難なためハウジングとCPU基盤を除き全て交換しましたとのこと。
修理料金は11000円でした。

修理したのが正解でした。

書込番号:18395802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/05 12:16(1年以上前)

その連中以外に日本人の転売屋もかなり買い占めているのでは?

書込番号:18650575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング