『どれを買っていいか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-500の価格比較
  • カラリオ ミー E-500のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-500の純正オプション
  • カラリオ ミー E-500のレビュー
  • カラリオ ミー E-500のクチコミ
  • カラリオ ミー E-500の画像・動画
  • カラリオ ミー E-500のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-500のオークション

カラリオ ミー E-500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • カラリオ ミー E-500の価格比較
  • カラリオ ミー E-500のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-500の純正オプション
  • カラリオ ミー E-500のレビュー
  • カラリオ ミー E-500のクチコミ
  • カラリオ ミー E-500の画像・動画
  • カラリオ ミー E-500のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-500

『どれを買っていいか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-500」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-500を新規書き込みカラリオ ミー E-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どれを買っていいか迷っています

2007/04/02 21:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-500

プリンタとしてはCanonのピクサス860iを持っておりますが、普段は倉庫においており、写真印刷をするのに出すのが面倒なので、フォトプリンターを買おうと量販店に行ったのですが、見てもなんだかよくわからず、そのまま帰ってきました。
先日デジカメ(パナ Lumix DMC-TZ3)を買ったので、撮った写真を印刷したいと思いながらどんどんPCにため込んでます。
場所をとらずに、画質がきれいなもの。1.5万円くらいで何を選んだらよいかアドバイスをお願いします。

書込番号:6190268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件

2007/04/02 21:52(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0703/02/news047.html

PIXUS mini 260がとび抜けていると思います。

書込番号:6190312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/04/02 22:20(1年以上前)

スコティッシュ・テリア さん

早速の回答ありがとうございました。紹介ページ読みました。
これを見るとmini 260に傾きますね。
今度の休みに量販店に行って、実際の印刷した写真を見てきます。

ところで、A4プリンタの860iを使っていますが、画質ってA4プリンタの方が上なんですか?少し古いからmini260の方が上ですかね。
そうなれば860iの出番がなくなってしまいます。

よろしければ教えてください。

書込番号:6190445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2007/04/02 22:37(1年以上前)

860iより上です。パソコンなしで手軽に印刷できますし
小型フォトプリンタ他社よりもはるかに画質良いので
仕上がりにびっくりされると思います。
値段も14000円前後ぐらいですし・・・

書込番号:6190548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/04/08 22:32(1年以上前)

夕方から量販店へ行って260の実物を見てきました。
何気に店員さんと値段の話になって、他所で13800円であったよって言ったら、ビックリの返事が・・・なんと12,800円ポイントなしで、即買いでした。(mini260で書く場所が違いますが)
予備のインクとフォトペーパーも一緒に買ってきました。
今日は時間がないので開封できませんが、良い買い物ができました。

スコティッシュ・テリアさん
アドバイスありがとうございました。

書込番号:6211535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-500
EPSON

カラリオ ミー E-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

カラリオ ミー E-500をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング