『普通紙の前面給紙について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T990の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T990EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • マルチフォトカラリオ PM-T990の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のオークション

『普通紙の前面給紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T990」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T990を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

普通紙の前面給紙について

2007/07/05 11:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T990

クチコミ投稿数:77件

つい先日 このプリンタを購入しました。
無線LAN等については何の問題もなく あっさり接続しましたが、
普通紙の前面給紙がうまくいきません。

状況ですが以下の通りです。

 ・前面給紙の口からA4普通紙10枚くらいをガイドに沿って入れて
  も給紙(紙送り)しないでエラーとなる
 ・ガイドからさらに2cmくらいまで手で押し込むと紙送りするが
  複数枚同時に紙送りしてしまったりする。
 ・背面給紙は問題なさそう
 ・PCからの通常のWindowsのテストプリントは背面給紙が
  指定できない

やっぱりこれは不良なのでしょうか?
ご意見いただければと思います。

書込番号:6502332

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/07/05 12:35(1年以上前)

マルチポストはマナー違反です

2機種(T990、A970)のどっちがほんと
まさか2台購入して同じ症状ってことは無いよね

関係に無い方を早く削除依頼しないと
違うほうにレスしてくれた方に失礼になります

書込番号:6502458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2007/07/05 14:47(1年以上前)

すいません。

削除の仕方がわからないので 一旦 もう一つのほうをお終いということで宣言いたしました。

こちらでご意見いただければと思います。

ちなみに掲示板の削除の機能は無いんでしょうか?

書込番号:6502743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/07/05 14:49(1年以上前)

tomotomo2007さんの質問はあくまでT990についてのように私には感じますので余り細かい事は言わなくとも良いのでは?
私には言葉使いからマナーが悪いのはどっちだ?と感じます。
 この欄はもっとおおらかでいいのでは?
間違いは誰でも有ります。

書込番号:6502746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2007/07/05 15:20(1年以上前)

度々すいません。

とりあえずもう一方のほうは削除して頂きました。

ということで 塩空豆さん! 他の皆様も
本来の質問のご回答 お待ちしております

よろしくお願いします

書込番号:6502804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2007/07/06 14:26(1年以上前)

文句だけ言ってだれも対応しないのはどうでしょうか。

用紙ガイドラインに合わせてセットされてるんですよね。
ガイドより奥に入れたら、重送されるのは普通だと思います。
センサー?かローラーの不良じゃないでしょうか。
販売店かメーカーサポートに相談しましょう。

しかしPM-T990の前面給紙って手差しだったんですね。
てっきりキヤノンみたいにカセットかと思ってました。

書込番号:6505828

ナイスクチコミ!1


pmx003さん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/10 21:49(1年以上前)

前面給紙する時に排紙トレイを外して前から見ていると、パタンと下に下りる所がありますがその部分は給紙時に下がっていますか?
下がらないと給紙出来ませんよ。下がっていて給紙出来ないなら故障だと思いますが。

またガイドより奥に押し込むと・・・ひまJINさんも書いておりますが、重送すると思います。

PCでWindowsのテストプリントは背面給紙が指定できないとの事ですが、この機種はプリンタドライバをインストールすると、給紙設定がデフォルトで前面給紙になっています、背面から給紙させるにはプリンタドライバで背面オートシートフィーダを選択するか、用紙をスーパーファイン紙等にしないと背面から給紙出来ませんよ。

書込番号:6520686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2007/07/10 22:37(1年以上前)

pmx003さん

ご教授 ありがとうございます。

>パタンと下に下りる所がありますがその部分は給紙時に下がって>いますか?
>下がらないと給紙出来ませんよ。下がっていて給紙出来ないな
>ら?故障だと思いますが。

見事に下がっていて給紙できない状況です(ToT)/~~~

>この機種はプリンタドライバをインストールすると、給紙設定が>デフォルトで前面給紙になっています、背面から給紙させるには>プリンタドライバで背面オートシートフィーダを選択するか、用>紙をスーパーファイン紙等にしないと背面から給紙出来ません
>よ。

PCで背面給紙を指定すると確かに背面給紙するのですが、プリンタ単独だと背面給紙を指定しても前面からのみとなってしまいますね...
用紙もスーパーファインで指定してプリンタ単独でやってみましたがNGのようです...

やっぱり初期不良のようですね...


書込番号:6520945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2007/07/24 18:23(1年以上前)

結果です。

やはり初期不良だったということで、めでたくお引き取り頂きました。
ただ、プリンタ交換しないとVista(64bit版)インストールできないんだよね(ToT)/~~~

970のほうに書きましたが 秋までVistaは我慢するかあ....

書込番号:6572039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T990
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

マルチフォトカラリオ PM-T990をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング