『PM-A820かPM-A920で迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A820EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

『PM-A820かPM-A920で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A820を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PM-A820かPM-A920で迷ってます。

2006/12/05 18:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820

クチコミ投稿数:97件

こんばんは。
タイトルにもありますがPM-A820かPM-A920で迷ってます。
価格的にはA820なのですがA920との違いって
スキャナーの解像度ぐらいなのでしょうか。
基本的には写真プリントと絵をペイントするのに
素材(漫画や風景など)をスキャンするぐらいで
CDのレーベル印刷はしません。
今はPM-930C+GTF500の組み合わせで使っています。
今使っている組み合わせよりよくなるなら
A820にしたいと思っています。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:5718143

ナイスクチコミ!0


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2006/12/05 22:53(1年以上前)

PM-A920は、CCDスキャナー内蔵でフィルム/スライドのマウントが付属。

PM-A820は、安物のCISスキャナー内蔵なので、フィルムのスキャンは不可能。

印刷速度は大差なし。

書込番号:5719400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2006/12/09 15:25(1年以上前)

びねがーさんこんにちは

 スキャナーのシステムの違いはフィルムスキャンにも現れますが、
 頻繁に発生しそうなのが本をコピーするときです。

 厚い雑誌やハードカバー等で、コピーしたいページをスキャナのガラス面にべったり押し付けられないとき(中央の閉じてある部分近辺)に

 CCDだと焦点が合うので、コピーしても読むことができますが
 CISだと焦点が合わないので、コピーしても読めなくなります。

 本や立体物をスキャンするようなことがあればCCDタイプをお勧めします。
 CCDタイプならこんなこともできるようです
http://info.nikkeibp.co.jp/epson/contents/nb_200501-1prd.shtml(養老孟司のデジタル昆虫図鑑)

書込番号:5734765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/12/18 01:07(1年以上前)

今まで使っていたPM−950Cのインク目詰まりで
修理代も1万円くらいかかりそうなので、
スキャナ付への買い換えを考えています。

私もPM-A820かPM-A920で迷ってます。
予算の都合と、3年くらいで買い換えなら、
使い捨て感覚でPM-A820が有力です。
スキャンの性能の違いで1万円近く差がありますが、
確かに解像度もかなり違いますね。
私はスキャンはカタログや雑誌の切り抜きの保存に使用の予定です。
厚みのあるものは、スキャンはしません。
プリンタもスキャナもあまり、凝ったことに使用の予定がありません。
文字よりも写真がパッと見えれば、、、という感じなので、
PM-A820で充分でしょうか?
文字が見にくいとかあったので、
まったく読めないということではないですよね?
年賀状の印刷もあるし、焦っています(^^;)

書込番号:5773267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンプリントって意外とべんり 0 2020/07/11 14:18:01
写真がプリント出来ません 6 2013/04/15 12:02:36
PM-A820の口コミ「bluetoothについて」を拝見し… 5 2011/12/29 19:36:13
IC6CL51 2 2011/09/09 12:50:17
ついに廃インクエラーになりました。 3 2011/01/11 23:46:43
2年使用でついに駄目? 5 2010/04/25 21:22:14
bluetoothについて 5 2011/12/24 16:23:37
DVD印刷できません 6 2008/11/12 9:53:19
電源入りません。 5 2008/10/06 21:41:29
印刷ミス 0 2008/09/23 20:45:28

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A820
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

マルチフォトカラリオ PM-A820をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング