『電源入りません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A820EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

『電源入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A820を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源入りません。

2008/10/01 21:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820

クチコミ投稿数:7件

昨年7月にPCと一緒に購入したのですが、今年の6月頃から電源SWを押すと通常は液晶表示もなるのですが、液晶表示はならないし、電源SWの長押し動作はしないし全く機能しなくなりました。もっと早く修理に出せば良かったのですが、今年の7月で保証期間が切れ、仕方なく購入先のY電気に修理見積り依頼をしています。以前、エプソンタイマーなるもの聞いたことが有るのですが(保証期間直後に壊れる。)これですかね。でも、サブで使用しているPM-760Cは5年以上経っていますが至って元気です。キャノンに変えようかと思っています。

書込番号:8441281

ナイスクチコミ!0


返信する
yama1591さん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/01 22:05(1年以上前)

キシリッシュ88さん

自分もこの機種を使っていたのですが一か月ほどで故障してしまいました・・・

書込番号:8441495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/01 22:29(1年以上前)

yama1591さん

症状、良かったら教えていただけませんか?

書込番号:8441666

ナイスクチコミ!0


yama1591さん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/01 23:00(1年以上前)

プリンタエラーの症状が徐々にではじめてきてそのあとプリンタを起動してもプリンタエラーの画面が出て印刷できなくなり最終的に起動しなくなりました。

書込番号:8441876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/02 18:31(1年以上前)

yama1591さん

そうですか、それで修理依頼とかなされたのですか。早期発見、早期修理だと良かったのかも知れませんね。私の場合は、直ぐ末期でしたが.....。Y電気に修理依頼する前にエプソンに
連絡しましたが、親切な対応して頂いて、好感を持ったのですが.....。見積りで1万円以上掛かるのであれば、キャノンを購入しようと思います。今月に来るかどうかですが、待ってみます。

書込番号:8444891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/06 21:41(1年以上前)

本日、プリンタ修理終了。Y電気へ取りに行ってきました、トータル¥8720でした。
三ヶ月以内に同様な不具合がでたら無償で対応と言ってましたが、不具合が出ない事を祈ります。ちなみに原因は基板不良で交換したそうな。

書込番号:8465043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンプリントって意外とべんり 0 2020/07/11 14:18:01
写真がプリント出来ません 6 2013/04/15 12:02:36
PM-A820の口コミ「bluetoothについて」を拝見し… 5 2011/12/29 19:36:13
IC6CL51 2 2011/09/09 12:50:17
ついに廃インクエラーになりました。 3 2011/01/11 23:46:43
2年使用でついに駄目? 5 2010/04/25 21:22:14
bluetoothについて 5 2011/12/24 16:23:37
DVD印刷できません 6 2008/11/12 9:53:19
電源入りません。 5 2008/10/06 21:41:29
印刷ミス 0 2008/09/23 20:45:28

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミを見る(全 619件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A820
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

マルチフォトカラリオ PM-A820をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング