『発売時期がずいぶん前ですが大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 カラリオ PM-G4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PM-G4500の価格比較
  • カラリオ PM-G4500のスペック・仕様
  • カラリオ PM-G4500の純正オプション
  • カラリオ PM-G4500のレビュー
  • カラリオ PM-G4500のクチコミ
  • カラリオ PM-G4500の画像・動画
  • カラリオ PM-G4500のピックアップリスト
  • カラリオ PM-G4500のオークション

カラリオ PM-G4500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • カラリオ PM-G4500の価格比較
  • カラリオ PM-G4500のスペック・仕様
  • カラリオ PM-G4500の純正オプション
  • カラリオ PM-G4500のレビュー
  • カラリオ PM-G4500のクチコミ
  • カラリオ PM-G4500の画像・動画
  • カラリオ PM-G4500のピックアップリスト
  • カラリオ PM-G4500のオークション

『発売時期がずいぶん前ですが大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PM-G4500」のクチコミ掲示板に
カラリオ PM-G4500を新規書き込みカラリオ PM-G4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ PM-G4500

スレ主 taikopapaさん
クチコミ投稿数:2件

A3が使えるこの機種に買い替えをと考えておりますが、発売からずいぶん経っているようです。しかし、インクや解像度などを見ると現在の機種とそんなにに変わらないようです。
 そこで、おもに写真等の印刷をと考えておりますが、もう少し待って新しい機種にした方がよいのかまたは、キャノンにした方がよいのかご教示願います。

書込番号:12332039

ナイスクチコミ!0


返信する
突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/07 10:10(1年以上前)

このプリンターを会社で使っています。
写真の出力も綺麗です。写真メインで使うなら染料6色機なので良いと思います。
ただサイズがでかいです。A3機なのでしょうがないですが。
最近、プリンターの主力機種が複合機にシフトしています。
これから出る単能機は極端に高価な物以外、どちらかと言えばチープになると思います。
私が買った時の半額くらいの値段になっていますし、買って損はないと思います。
エプかキャノンかは好みで選んでください。この2社ならそんなに差があるとは思えません。

書込番号:12332388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 カラリオ PM-G4500の満足度4

2010/12/07 15:17(1年以上前)

ユーザーです。発売後すぐに購入して4年が経ちますが、何の不満もありません。
ご承知の通り、使用インクや解像度は現在の新機種と変わりません。いかにこの機種が優れているかを示していると思いますよ。価格も発売当初より安くなってきてますね。
解像度の高い画像と写真用紙を使えばとても綺麗です。写真のクオリティに対してプロ的な見解をお持ちの方以外は不満は出にくいと思います。
とってもお買い得だと思います!!

書込番号:12333278

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taikopapaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/07 22:06(1年以上前)

 どうもありがとうございました。
 購入に際して参考にさせていただきます。

書込番号:12334990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/20 09:11(1年以上前)

18日にEP-4004がとうとう発表されましたね
遅レスなのでもう手遅れかもしれないですが、ご参考に。

書込番号:14044370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PM-G4500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PM-G4500
EPSON

カラリオ PM-G4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

カラリオ PM-G4500をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング