『全体を縮小してスキャンする方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A620EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

『全体を縮小してスキャンする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A620」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A620を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

全体を縮小してスキャンする方法

2015/07/26 10:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620

スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

こんにちは、

A4書類をスキャナーすると、周りの部分が切れて、消えてしまいます。
全体を縮小し、すべてを、取り込みたいのです。
全体を縮小することは可能でしょうか?
その調整方法を教えて下さい。

書込番号:18999943

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2015/07/26 11:15(1年以上前)

kaikei2015さん、こんにちは。

> A4書類をスキャナーすると、周りの部分が切れて、消えてしまいます。

周りの部分が切れてしまうとのことですが、書類のどの部分(上?下?左?右?)が、どの程度切れてしまうのでしょうか?

あと書類のスキャンに使われてるソフトは何でしょうか?

書込番号:19000040

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2015/07/26 11:38(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
周りが切れるというよりも、余白が無くなってしまいます。

EPSON Scanというソフトを使っています。

書込番号:19000116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/07/26 12:00(1年以上前)

ドライバ設定でホームモードかプロフェッショナルモードに切り替え、プレビューで読み込み範囲を指定する。

書込番号:19000180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2015/07/26 12:09(1年以上前)

kaikei2015さん、追加情報ありがとうございます。

EPSON Scanをお使いで、余白が自動的にカットされてしまうのでしたら、サムネイルの機能の影響かもしれませんね。

なので次のリンク先のページの下の方、「3.改善しない場合のマニュアルプレビュー」に書かれてるような方法で、サムネイルの機能をオフにしてみてはどうでしょうか。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002035

書込番号:19000198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2015/07/26 12:17(1年以上前)

有難うございました。
解決しました。
これで今後、有効に使えます。

書込番号:19000221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A620
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

マルチフォトカラリオ PX-A620をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング