『購入を検討しているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥179,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ オフィリオプリンタ LP-S6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフィリオプリンタ LP-S6000の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S6000の純正オプション
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S6000の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のオークション

オフィリオプリンタ LP-S6000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月19日

  • オフィリオプリンタ LP-S6000の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S6000の純正オプション
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S6000の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S6000のオークション

『購入を検討しているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィリオプリンタ LP-S6000」のクチコミ掲示板に
オフィリオプリンタ LP-S6000を新規書き込みオフィリオプリンタ LP-S6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

購入を検討しているのですが・・・

2007/09/12 11:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > オフィリオプリンタ LP-S6000

クチコミ投稿数:6件 オフィリオプリンタ LP-S6000の満足度4

LP-S6000とC8600dnのどちらかの購入を検討していますが、
こちらのプリンタの書き込み等が無く、
使用感などの情報が少ないので、迷っております。

 使用目的としては、SOHOで設計業務をしており、
主にCAD図面の出力と各種書類、Webページの出力程度です。
モノクロ・カラーとしては7:3程度の割合です。

こちらの機種をお使い、またはお詳しい方いらしたら、
使用感等 教えて頂けないでしょうか。

書込番号:6745845

ナイスクチコミ!0


返信する
Fぽんさん
クチコミ投稿数:16件

2007/10/05 11:27(1年以上前)

9月下旬から使って1週間ほどですが、以前のキャノンLBP−1910からリプレースしました。
動作音が甲高くて大きいのが気になります。また、手差しは1枚ずつしか受け付けてくれません。
印刷速度は早くなりましたし、カラーの発色は割と綺麗です。
もう一つ気になるのは、トナーメーターが付いているのですが、なんか減りが早いような・・・・
これは最初から付いているトナーだからなのか、それとも消費が大きいのか。
もう少し使ってみないとわかりませんね。
価格も安くて良かったと思います。

書込番号:6833031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 オフィリオプリンタ LP-S6000の満足度4

2007/10/05 12:31(1年以上前)

Fぽんさん、返信ありがとうございます。
なかなかレスがつかなかったので、
先日思い切って発注してしまいましたが、
メーカー欠品中のようで納品は10月中旬との事です。

「動作音が甲高くて大きいのが気になります」との事ですが、
当方もSOHO環境での使用になるので、不快に感じる程だと困りますね。
出力動作中は多少音がしても、アイドル時に静かであれば・・・です。
印刷速度とカラーの発色に関しては良好なようなので期待したいです。

書込番号:6833199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件 オフィリオプリンタ LP-S6000の満足度4

2007/10/07 17:06(1年以上前)

音はレーザープリンタとしては普通じゃないでしょうか。
印字は前のLP9000Cと比べると、線が細いというか、すっきりしているというか
そういう印象です。

紙詰まりのときに取り出すのがチョッとやっかいです。

書込番号:6840831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 オフィリオプリンタ LP-S6000の満足度4

2007/10/08 04:15(1年以上前)

NOBAX さん、返信ありがとうございます。
紙詰まりの頻度は高いのでしょうか?
使用する紙の種類や、湿度にも影響されるのでしょうが、
あまり頻繁に起こるようだと、せっかくのスピードが台無しになってしましますね。

書込番号:6843167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件 オフィリオプリンタ LP-S6000の満足度4

2007/10/08 08:32(1年以上前)

薄い紙(A4コピー用紙として売られてるものです)を両面印刷で複数枚印刷すると詰まることがあります。
詰まるのは仕方がないとして、取り出すのが面倒な感じです。

書込番号:6843459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 オフィリオプリンタ LP-S6000の満足度4

2007/10/09 02:34(1年以上前)

薄い紙を両面印刷で複数枚印刷すると詰まることがあるそうですが、
現在使用している紙が「●坪量/68g/平米 ●厚み/88μm」なので
微妙なところですね。
商品が届くのが来週なので、なんとも言えませんが・・・
商品が届いたら色々試してみます、
メーカー純正の紙であれば問題ないのでしょうが、
ランニングコストが高くなるので、常用するのはちょっと無理っぽいですし。

書込番号:6847561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件 オフィリオプリンタ LP-S6000の満足度4

2007/10/17 16:16(1年以上前)

トナーメーターは当てになりません。
80%くらい残っていたので安心して使っていたら
一気に減りだしてあっと言う間にトナー交換してくださいだと。
慌てて、ヨドバシまで買いに走りました。
2本32,130円でポイント10%還元ならネット通販よりまだ安いですかね。
で、中の注意紙を見たら
トナーカセットを取り出して軽く指で叩くとメーターが復活することがあります
と書いてあったので、その通りにしたら、見事復活。
約250枚印刷できました。

書込番号:6876807

ナイスクチコミ!1


DCS22nさん
クチコミ投稿数:11件

2007/11/20 17:22(1年以上前)

LP8300Cから買い替えました、良い点はコンパクト、静、セットアップが簡単になったなどですが、誠に残念ながら
写真は値段相応というか、この数年の進歩は感じられません。8300は写真もそこそこいけたのに。本機は階調が出ません。参考まで。

書込番号:7007006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > オフィリオプリンタ LP-S6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オフィリオプリンタ LP-S6000
EPSON

オフィリオプリンタ LP-S6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月19日

オフィリオプリンタ LP-S6000をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング