『インクカードリッジが認識できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『インクカードリッジが認識できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インクカードリッジが認識できない

2007/12/13 22:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

スレ主 mrn1783さん
クチコミ投稿数:17件 R1146 

本日この機種を購入し、PCと繋いで印刷をしていましたら、
写真を4枚ほど印刷した後で突然、
『インクカードリッジが認識できません 正しくセットしなおしてください』
というエラーメッセージが出ました。
インクは、購入した本体にはじめにひとつついてきたものです。
インクのカラーは黄色(一番左に設置するもの)です。

写真4枚くらいでインクがなくなるのも??って感じですし、
きちんとはまっていないのであれば、はじめから印刷ができないのでは?と思うのですが、
何か問題があるのでしょうか?
似たようなエラーが出たことのある方、
また対処の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7110722

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/14 00:19(1年以上前)

PM-G860で似たような報告があります。
サポートで対応してもらえますよ。

書込番号:7111482

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrn1783さん
クチコミ投稿数:17件 R1146 

2007/12/14 09:25(1年以上前)

Rin2006さん、PM-G860へのご誘導ありがとうございました。
まさに、同じような状況の方の書き込みがありましたので、
そちらを参考にさせていただこうと思います。
これから販売店へ、本体とインクを持って相談してみようと思います。
このようなトラブル、結構多いのですね・・・

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7112405

ナイスクチコミ!0


BRUCE599さん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/15 10:18(1年以上前)

PM-T960を最近使い始めました。無線LANでの接続でしょうか?そうだとしての話ですが、私も突然そのような状態になり、サポートに相談していろいろとやってみましたが、結局エプソン側ではもう手がないとのことでした。怪しいのがセキュリティーに関することとのことだったのですが、結局加入しているプロバイダーのセキュリティーサービス(具体的には@NIFTYのセキュリティー24)が原因のようでした。@NIFTYに相談したのですが、いい対策はなく印刷時にはソフトをオフにするようにという説明でした。

書込番号:7116541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング