『設置の寸法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『設置の寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

設置の寸法

2008/01/15 12:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

クチコミ投稿数:9件

ラックの寸法が横幅60cm奥行き30cmです。
縦横ともオープンタイプなので置けると思うのですが、いかがでしょうか。

書込番号:7249998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/01/15 15:38(1年以上前)

以前私もこちらに問い合わせました者です

問い合わせの奥行き30cmはむりです。幅はOKです。
店で実物を見たのですが、プリンター底面に
滑り止めの小さなゴム板みたいなのが4ヶ所ついています。
よってその4ヶ所が載るサイズがあればいいと思います。
載るサイズですが幅45cm奥行き32cmくらいでした。
実際は少し余裕があったほうがいいと思います。
印刷時ヘッド振動などありますので。

私の事を書きますが
ラックが幅50cmの奥行き25cmです
なので更に敷き板(幅60cm奥行き40cm)を置く事にしました
ラックと敷き板の間には滑り止めを入れてみます。
まだプリンターが取り寄せ中なので
どうなるかわかりませんが・・・稼働中に落ちたりして
重さがあるので無いとは思いますが・・・

書込番号:7250364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/01/15 15:56(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
奥行きが35cmないと無理そうですか。
出来ましたら、プリンタを設置した様子をもう一度お知らせいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7250404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/01/15 19:18(1年以上前)

説明が下手ですいません。

ラック(幅50cmの奥行き25cm)の上に敷き板(幅60cm奥行き40cm)
を置いてその上にプリンターを置こうと思っています。
ラックと敷板の間には滑り止めを敷く予定です。

判りにくいと思いますので今度写真をUPします。
(プリンターが取り寄せ中なのでお待ちください)

書込番号:7250951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2008/01/16 17:34(1年以上前)

私が使用している台は、やはりオープンタイプのもので
横59.5センチ、奥行き29.5センチです。
まーくざまーくつぅさんの言われるとおりで、プリンター底面の
ゴム板がはみ出てしまいます。
なので私は、ホームセンターなどで売っている
耐震マット(5センチ角で厚みのあるもの)を直接はって使用しています。
プリンターが台からずれることは、今までないです。

参考までに。

書込番号:7254724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/01/16 17:44(1年以上前)

ありがとうございます。
「耐震マット」探してみます。

書込番号:7254746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/01/17 12:49(1年以上前)

横からです

正面です

必要ないと思いますが、いちお。

私の設置例です

書込番号:7257863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/18 15:22(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。助かりました。参考にさせていただきます。

書込番号:7262012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング