『T960とT990について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『T960とT990について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

T960とT990について

2008/01/22 11:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

クチコミ投稿数:8件

@T960とT990についてですが、どちらを購入するか悩んでます。基本的には写真印刷がほとんどなので、スキャナーにはこだわりはありません。どちらが、綺麗にプリントしてくれますかねー?
Aまた、他の機種やメーカーでも構いませんので、写真プリントの綺麗なプリンターを教えていただけませんか?

書込番号:7278435

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/01/22 11:47(1年以上前)

自動補正の出来の良さを重視するならT960、本来のプリンタのハードの部分や
精度を重視するならT990と考えて良いと思います。
レタッチやいろいろ調整しながらプリントを楽しみたい方ならT990の方が
満足度は高いかもしれませんね。
しかし我々のような一般ユーザーには違いは分からないのかもしれませんが…。(汗
 
ちなみに他メーカーでのA4サイズプリンタの選択肢はキヤノンのMP970になるでしょうね。

書込番号:7278481

ナイスクチコミ!1


habburuさん
クチコミ投稿数:244件

2008/01/22 21:35(1年以上前)

家人もどちらにしようか迷ったクチです。
カタログで見比べるとT990の方がノズルの数が多いです。
T990はインクが前から入るのでT960より楽にセットできます。
あとT990にはCD/DVDドライブが付いてます。
T960は両面印刷できて、T990は出来ないそうです。
で、うちが買ったのはT960です。結局は値段で決まったのかな?

書込番号:7280298

ナイスクチコミ!1


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2008/01/22 23:30(1年以上前)

アジアの大砲さん こんばんはJFSです。
画質は全く同等と思って差し支えないでしょう。ただ、耐久性や精密度はT990が明らかに上です。特にヘッド周りは明らかに違います。それにインクタンクがヘッドユニットの上に無いタイプなのでインク交換も楽だし、安定性も高いのです。
機能で選べはT960でしょうが、本質で選べばT990ですね。あとはデザインも関係しますね。
現行の一般用のプリンタではT990が最高機種ですから、これ以上のプリンタは他のメーカーにもありません。これで満足できなければ高級顔料プリンタやPro9000などの高級A3プリンタしか選択の余地は無いでしょうね。

書込番号:7281025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/23 00:04(1年以上前)

まだ迷ってますが、とても参考になりました。

ありがとうございす。

書込番号:7281261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング