『この機種に交換になりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『この機種に交換になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種に交換になりました

2008/03/24 08:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

クチコミ投稿数:45件

先々週末、2年前に購入したPM-A890の調子が悪くなり、購入先のヤマダ電機の5年保証を利用して修理に出しました。
金曜日に連絡をもらい取りに行ったところ、直せないのでとの事でこの機種の新品に交換となりました。インクも2セットいただきました。

そこで質問なんですが、A890で出来てた事はT960で全てカバーできてますか?
また、無線や両面印刷ができるようになったのは分かったのですが、肝心の印刷部分はどう変わっているのですか?

A890の故障部分は、CDレ-ベルの印刷ができなくなったことでした。何度やってもトレーが吐き出されて、エラーになりました。
でも5年保証付けといて良かった。

書込番号:7579501

ナイスクチコミ!1


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/03/24 09:16(1年以上前)

手元に現物があれば自分でためしたらどうですか

書込番号:7579583

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/24 10:27(1年以上前)

>手元に現物があれば自分でためしたらどうですか

同意。
自分で試してみるときに思いつかないような操作はこれからもやらない可能性が高いから無視して問題ない(すでに2年間使ってないってことだから)
今後使いたい機能が無いことに気づいたら新しく買っちゃえばいい
890をそのまま使ってれば交換の時期に来るんだから無理矢理にでも本来なら交換だって考えちゃえばいいw

書込番号:7579773

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/05 20:46(1年以上前)

冷たいなあ・・・

書込番号:16670209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング