『canonとの比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

『canonとの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

canonとの比較について

2008/08/14 11:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840

クチコミ投稿数:195件 マルチフォトカラリオ PM-A840の満足度3

教えてください。
とある電気屋さんで聞くと、写真はepson◎canon○
scanはepson○canon◎で使い勝手と本人が何がしたいかにもよりますが、
迷っています。機能性を考えるとepson デザインはcanonnですし、
今年10月に新商品が出ると思うのでそれを待ってみようかと思ったりもします。
誰か後押ししてくださぁい。

書込番号:8205854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2008/08/14 22:22(1年以上前)

家庭で写真や年賀状とかいろいろと印刷するならエプソン・・・

6色機の綺麗さは納得です。
USBメモリが挿せたり、PCなしでスキャン出来るのもなかなかよいです。
普通のウェブページの印刷も問題なくできます。
用紙の交換は少しめんどくさい時もありますがミスプリントは少ないです^^

会社等でモノクロ文章メインで使うならキヤノン・・・

前面給紙は使いやすいです。両面印刷は使ったことがないけど仕事では必要かな?
顔料の黒インク搭載でエプソン染料機よりも黒がはっきり出ます。
普通紙の印刷が早いので大量印刷時は快適^^

以前にキヤノンに騙され?今はエプソン使ってますが
いろいろ使って比較した所それぞれのメーカーの特徴がありますので・・・
やっぱりスレ主さんが何を多く印刷されるかですね・・・

すいません、あまり後押しになってなくて・・・
後、スキャナやプリンタの解像度は全くと言ってよいほど気にすることはないと思います。

書込番号:8207883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/08/15 08:36(1年以上前)

富士山頂より飛行機雲(8/12)

おはようございます。
やはり、10月に新製品出るんでしょうか?情報、まだ無いですよね?

新製品出ても、印刷品質など基本的な部分は、これ以上あまり進歩しないような気がします。
機能追加も、今以上何か追加するものあるのかな?
新製品待つよりも、価格が安くなっている今買う方が賢いのかも。(ヨイショッと!)

私もちょっと迷っているのですが、コピー機能とデザインで、キャノンにしようかと思っています。写真はエプソンということになっていますが、店舗でサンプル見た感じでは私には違いが分かりませんでしたし、ランニングコストが少しキャノンの方が安いようですので。

価格的には、カメラのキタムラが何故か安いようですね。他の人の書き込みにもありましたし、自分の近所でもヤマダなどに比べてかなり安いです。(ナゼダロ?)

書込番号:8209092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件 マルチフォトカラリオ PM-A840の満足度3

2008/08/17 17:30(1年以上前)

sukesuke27さん 関東無宿さん 返信ありがとうございました。
みなさんのご意見大変参考になりますね。
まだ迷い中ですが、EPSONの方が写真長持ちすると聞きました。
パンフでも倍くらい年月が違いますよね。
写真のが多く印刷すると思いますので、EPSONかなぁ。。。
でもデザインと操作が容易なのはCANON。。。

書込番号:8218568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/08/18 21:13(1年以上前)

CANONのMP970であれば6色(6+1)ありますので
エプソンPM-A840(6色)とほぼ同等の品質で写真印刷できます。
MP610以下のモデルであれば4色となるため本機A840のほうが綺麗です。
インクコストはキヤノンのほうが安く感じると思います。
印刷速度、静寂性もキヤノンのほうが上です。
モノクロ文章印刷、年賀状の宛名印刷などでも顔料黒を搭載するキヤノンですね。

対退色性能においてはエプソンのほうに分があります。
エプソンはインクと紙の両方ともに高い耐退色性能がありますが
キヤノンはほとんど紙の性能に頼ります。
単純にエプソンの技術が優れているというわけではなく、
印刷方式の違いから来るものなので仕方ないですが。
色あせたらまた印刷するのが一番ですね。

いろいろ印刷 →キヤノン
写真印刷のみ!→エプソン  で間違いないです。
僕の近所でもキタムラが安いっす。

書込番号:8223451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-A840をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング