『第7回エプソンニューフォトフォーラム』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 発売

MAXART PX-5600

VM技術を採用したA3ノビ対応インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 MAXART PX-5600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

MAXART PX-5600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 5日

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

『第7回エプソンニューフォトフォーラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART PX-5600」のクチコミ掲示板に
MAXART PX-5600を新規書き込みMAXART PX-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

第7回エプソンニューフォトフォーラム

2011/01/11 21:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART PX-5600

スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件 MAXART PX-5600のオーナーMAXART PX-5600の満足度4

別トピックでいろいろとPX-5600についてご質問をさせていただいている中大変恐縮ですが、
先日表題のイベントのチラシをお店でもらってまいりました。

イベントは、札幌の2月26日から各地をまわるみたいですが、
WEB含め、チラシの内容は「最新機種体験A3プリント体験コーナー」というのがあるのですが、
http://www.epson.jp/ec/event/photoforum7th/compare.htm

これは、近日A3の新機種が発表される/発売される可能性があると、考えられますでしょうか?
それとも、PX-5002たPX-5600/5300のことだとおもわれますでしょうか?

最新機種としか書いておらず、なんとなく気になったので、
トピックをたてさせていただきました。

よろしくおねがいいたします。

書込番号:12495471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:9件 MAXART PX-5600のオーナーMAXART PX-5600の満足度5

2011/01/12 22:14(1年以上前)

メーカーに聞けば一発回答でしょ

書込番号:12500122

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件 MAXART PX-5600のオーナーMAXART PX-5600の満足度4

2011/01/13 00:56(1年以上前)


はい、いわばなんでもそうだと思います。
しかし、こういった掲示板で話し合うのがちょっとした楽しみなのかと感じておりました。
つまらないトピック立て、失礼いたしました。

書込番号:12501095

ナイスクチコミ!0


具輪玉さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 23:03(1年以上前)

きっとメーカーに電話で聞いても教えてくれないでしょ。

でも、ちょこっとかじり聞きした… なんて人もいるかもしれないしね。
こういった会話もネットの楽しみだと思いますよ。

書込番号:12505122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/13 23:09(1年以上前)

今までの発売サイクルと発売時期を調べると、おおよそ予想できると思います。
3年サイクルで発売していたのに、今回はまだ1年しか経っていないのなら、発売される可能性は低いと考えられるでしょう。

旧製品でのデモはしないので、最新と銘打つからには新製品が発表される可能性が高いと推測するのも無理からぬことです。

書込番号:12505155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nasujonさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/15 00:23(1年以上前)

 私もPX-5600の購入を検討しているので、A3の新機種発表は非常に気になります。PX-5600もそろそろ3年になりますので、新製品が発表されてもおかしくない時期だと思っています。
 何か情報をつかんだ方がおられたら、この場でお披露目を願い致します。

書込番号:12509745

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件 MAXART PX-5600のオーナーMAXART PX-5600の満足度4

2011/01/15 16:26(1年以上前)

みなさま、

ご返信ありがとうございました。
いろいろと悩んだあげく、PX-5600を購入しました!
ご相談にのっていただいた方々、ありがとうございました。

早速A3ノビなどでモノクロ含めプリントを楽しんでおります。
みなさまがおっしゃる通り、本当にプリントが美しいですし、
そこまでプリント経験がなくてもきれいなプリントができるところに
非常に満足しております。

また、染料インクの方が発色がいい、ということは
分かっていたのですが、いざプリントしてみると、まったく発色の悪さなど
かんじませんでした。

これは本当にはまりますね^^

書込番号:12512437

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件 MAXART PX-5600のオーナーMAXART PX-5600の満足度4

2011/01/18 00:47(1年以上前)

こ、これって・・・

http://www.epson.com/cgi-bin/Store/jsp/Product.do?BV_UseBVCookie=yes&sku=C11CA86201

書込番号:12525340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART PX-5600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART PX-5600
EPSON

MAXART PX-5600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 5日

MAXART PX-5600をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング