『新機種・・・R3000』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 発売

MAXART PX-5600

VM技術を採用したA3ノビ対応インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 MAXART PX-5600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

MAXART PX-5600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 5日

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

『新機種・・・R3000』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART PX-5600」のクチコミ掲示板に
MAXART PX-5600を新規書き込みMAXART PX-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

新機種・・・R3000

2011/01/19 01:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART PX-5600

スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件 MAXART PX-5600のオーナーMAXART PX-5600の満足度4

北米では、PX-5600はR2880ですが、R3000というのがやはり発表されましたね。。
正直PX-5600をつい先日かった身にはショックを隠せませんが、インクの容量アップ、
Photo black-matte black同時装着、ワイヤレス接続等ができる等、PX-5600で
改善余地があった箇所が改善されているみたいですね。。 日本での発売はいつになるかわかりませんが、、

http://www.youtube.com/watch?v=F5a7jZG2Kuo

http://www.youtube.com/watch?v=NNRE7DIb19A

書込番号:12529929

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/19 03:16(1年以上前)

私も昨年末にPX-5600を購入しましたよ。PX-5500の調子が悪くなり、かなりの修理代がかかりそうだったのが理由です。まあ、おおよそ今年の春ごろには後継機種が出てもおかしくはないので覚悟はしていましたし、必要なものなので待つ訳にもいきませんでした。

肝心なプリント結果にショックを受けるほどの差は無いと思っているのでそれほど気にしなくても良いのではないでしょうかね?価格的にもお互い良い時期に買ったと思いませんか?

書込番号:12530155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2011/01/19 05:47(1年以上前)

うわやられた(笑)
まぁいっか。安かったし。

書込番号:12530262

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件 MAXART PX-5600のオーナーMAXART PX-5600の満足度4

2011/01/19 10:47(1年以上前)

かず66さん、夜の世界の住人さん

こんにちは、ご返信ありがとうございます。
まさに数日前に購入したばかりだったので、YOU TUBEでこの動画が出てきたときは発狂してしまいましたが(笑)でも、
スペックを見る限り、インクのカートリッジが大きいのがよいですが、2plで打てるというのが
実際どれくらいプリントに影響でるかきになる程度でそこまで大きな「差」はなさそうですね。
PX-5600の完成度、相当高いですし☆ デザインも正直 R3000 (日本名はなにになるかわかりませんが)も今風でかっこいいですが
PX-5600のデザインも好きですし、R3000のインクも大きい分値段も多少上がる事でしょうから、、、いいですね!

よっぽどプリント結果に違いがあるのでしたら買い替えも検討するとはおもいますが、
安く買えましたし、いい意味であきらめるしかありませんね★

PX-5600は名機ですし!!

書込番号:12530832

ナイスクチコミ!1


nasujonさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/19 12:44(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
関連情報が次のアドレスにありますが、当面は価格がかなり高そうです。
http://zatu100.guntama.net/epson_stylus_photo_r3000.html

書込番号:12531165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2011/01/20 09:59(1年以上前)

sandinistaさん

はじめまして。

>いい意味であきらめるしかありませんね★

まぁ私などはプリンターに見合う腕を磨く方が先、という立場ですので(^^ゞ

個人的には新型がイイと思えるのは無線対応ですかね…。
他にも細かくブラッシュアップされているかもしれませんが、それはそれ。
手元にある機器で当面は楽しみましょう^^
少なくとも私には十分すぎる機器です、5600でも(^^ゞ

書込番号:12535112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 12:32(1年以上前)

僕は、PX930、PX-5600、購入迷ってました。このスレッドのおかげでR3000も候補にあがりました。

元々、A4だけプリントするPX930を考えてましたが、欲を出してA3プリンタも視野に入れ始めました。

R3000に付いて読んでみると、インク量は2倍になっているが、値段も2倍なため、印刷コストがそれ程変わらないとか。プリントクオリティーがどれだけ良くなっているかが気になりますが、僕の用途ではPX-5600でも充分すぎるくらい構成のなので、もう少し価格落ちた頃にPX5600を購入しちゃおうかなと思います。

Sandinstaさん、リンクありがとうございます。

書込番号:12571801

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandinistaさん
クチコミ投稿数:191件 MAXART PX-5600のオーナーMAXART PX-5600の満足度4

2011/02/03 22:30(1年以上前)

みなさま、ご返信おそくなりましてすみません。。
とうとう、正式に発表されましたね!!なんとも、まだ購入してすぐなだけにやるせない気持ちでいっぱいですが、
PX-5600は名機、出てくる画も最高ですし、大事に大事にかわいがって行きたい思います。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pro/px5v/

書込番号:12602196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART PX-5600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAXART PX-5600
EPSON

MAXART PX-5600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 5日

MAXART PX-5600をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング