『カラリオミーかセルフィー…。』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

カラリオ ミー E-530P

ナチュラルフェイス機能/オリジナルフレーム/3.6型液晶を備えたコンパクトプリンター(シュガーピンク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-530Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-530Pの価格比較
  • カラリオ ミー E-530Pのスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-530Pの純正オプション
  • カラリオ ミー E-530Pのレビュー
  • カラリオ ミー E-530Pのクチコミ
  • カラリオ ミー E-530Pの画像・動画
  • カラリオ ミー E-530Pのピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-530Pのオークション

カラリオ ミー E-530PEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • カラリオ ミー E-530Pの価格比較
  • カラリオ ミー E-530Pのスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-530Pの純正オプション
  • カラリオ ミー E-530Pのレビュー
  • カラリオ ミー E-530Pのクチコミ
  • カラリオ ミー E-530Pの画像・動画
  • カラリオ ミー E-530Pのピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-530Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-530P

『カラリオミーかセルフィー…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-530P」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-530Pを新規書き込みカラリオ ミー E-530Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カラリオミーかセルフィー…。

2008/12/16 01:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-530P

スレ主 まみoさん
クチコミ投稿数:1件


今週中にフォトプリンターを購入予定です。

●日記帳に日々の思い出の写真やノートに作った料理などの写真をシールにして貼りたい。
●両親が写真を簡単操作でプリントしたい。

使用目的はこれくらいです。
(写真は、100%携帯電話です。
機種は、auのお年寄り向けの簡単ケータイとW64SH。)

かなりの機械オンチで何を選んでいいのかわかりません。
見た目的にはこちらのカラリオミーが好きです。
皆さまのご意見を聞かせてくださぃ。

また、こちらの機種は100均などで売ってるフォトシールは使えますか?

低レベルな質問でごめんなさい。

書込番号:8791089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/12/16 02:47(1年以上前)

フォトシールはわかりませんが、この大きさと画質なら見た目で選んでOKだと思います。
見た目で選んだ方が飽きが来ないかも・

書込番号:8791389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/16 05:30(1年以上前)

フォトプリンタといっても、この製品はインクジェットですね。

フォトプリンタとしてはセルフィーCP770のような昇華型のほうがきれいだと思います。


個人的にはフォトプリンタ=昇華型と思ってますので、カラリオミーは論外ですね。
インクジェットプリンタにするなら普通のプリンタ買いますよ。

もっともスレ主さんのように一般用紙も使いたいならインクジェットがいいかもしれませんね。昇華型は専用紙使用(もちろんラベルタイプもあります)が条件ですからね。
でも、その分昇華型のほうがきれいだと思います。

書込番号:8791515

ナイスクチコミ!1


2kuserさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/17 07:55(1年以上前)

> 100均などで売ってるフォトシール
フリーカットのもの(ミシン目が入っていないもの)であれば使えます。

フリーカットではなく、あらかじめ16コマ等の切れ目が入っているものは、エプソン純正の「ミニフォトシール(MJHSP5)」と同じコマ配置であれば使えます。
コマ配置が違うようであれば使えませんので注意しましょう。

携帯電話からの赤外線での写真プリントが中心との事ですが、E-530とお使いのW64SHは、高速赤外線通信規格のIrSimpleに対応しているので、撮影モードを最高画素の520万画素のモードで撮影した写真も、数秒で送信できるので快適に使えると思います。

SELPHY CP770やES3 / ES30はIrSimpleに非対応なので、赤外線送信に数十秒〜数分掛かる場合があります。

画質については、昇華型もインクジェットも好みになると思います。
昇華型はちょっとくすんだ感じに見えるように感じますね。
このあたりはサンプルを見比べて選ばれたほうがいいと思います。

書込番号:8796714

ナイスクチコミ!2


2kuserさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/17 08:03(1年以上前)

訂正:
CP770とES3もIrSimpleに対応していました(汗
キヤノンの今年の複合機がIrSimple非対応なので、てっきりコンパクトプリンタも非対応と思っていたら、よくよく確認したら対応していました。

#複合機の方が新しい機種なのに、なんで対応してないんでしょうね。

書込番号:8796725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-530P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スジが出る 7 2010/07/21 22:31:33
LABI上大岡 0 2010/05/16 12:44:54
インク消費量について 5 2010/02/06 0:08:29
年賀状を作りたいのですが 3 2009/11/17 16:43:45
普通用紙は対応していますか? 0 2009/10/12 1:02:03
便利です 0 2009/06/28 16:26:42
カラリオミーかセルフィー…。 4 2008/12/17 8:03:59
速度について 6 2008/12/18 12:58:11
E-520との違い 5 2008/12/09 7:13:36

「EPSON > カラリオ ミー E-530P」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-530P
EPSON

カラリオ ミー E-530P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

カラリオ ミー E-530Pをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング