『用紙ガイド最悪ではないですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『用紙ガイド最悪ではないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

用紙ガイド最悪ではないですか?

2010/06/14 22:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 ぐらぱさん
クチコミ投稿数:32件

A4やB5に用紙を変更するときに動かすガイドが最悪ですね。老舗エプソンの技術、開発の中途半端さが残念でなりません。

書込番号:11496913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/06/14 23:20(1年以上前)

確かにチャチいような気もしますが、価格からすればこれ以上を望むには????という気もします。他と比べてもね。

書込番号:11497181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/06/15 09:52(1年以上前)

A4一種類しかつかわないならば関係ありませんが
他のサイズを使おうとしたら
使いにくいったらありゃしませんね、なんであんな設計になってしまったのか

上段のトレイがA5用紙まで使えたらよかったのにと思います

書込番号:11498453

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぐらぱさん
クチコミ投稿数:32件

2010/06/15 22:00(1年以上前)

電器屋に行って見たんですが、ひょっとしてEP-902Aで改善されてません?とすれば、902のガイドだけを単品で注文できないかなぁ。

ここにしか咲かないさん
 おっしゃるとおり。今ある電化製品の多くは、安くする代わりにどこか犠牲にしているような気がします。一昔前の日本の製品にはなかったんですけどねぇ。競争には勝てないとばかりに、われわれに転嫁せざるを得ないのもわかるような気がします。

ずばり4滴しますさん
 >上段のトレイがA5用紙まで使えたらよかったのにと思います

上段も下段も写真からA4まで使えたらいいですよねぇ。できそうなもんだが、今の日本の技術力じゃ無理なんですかねぇ。低価格化が足かせになってるのかな。

書込番号:11500839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/06/16 01:20(1年以上前)

>電器屋に行って見たんですが、ひょっとしてEP-902Aで改善されてません?

902Aは見てないのでわかりませんが、改善されてるのかな?今度確認してみたいと思います。

後期の901Aでダイソーインクを使用し普通紙かマット紙大量印刷用に使ってますが、インク詰まりも全然無くて可愛い奴です。(写真印刷用にはエプソンの他機種を使用してます)

書込番号:11501860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング