『PM-T960とEP-901Aのどちらにしようか、迷っています』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『PM-T960とEP-901Aのどちらにしようか、迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:8件

昨年度モデルのはどれぐらい違うのでしょうか。
デザインは今年のがかっこいいと思いますが、昨日のとあまり差がないのなら、値段も安いし、昨年のでもいいかな、と思います。
主に年賀状印刷に使うぐらいで、あとはWEBのコピーぐらいです。

スペックとか見ましたが、よくわかりません。
あと、EP-901Aは不評なクチコミが多かったような気がするのも、少し気になります。

どなたか違いを教えてください。

書込番号:8750339

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2008/12/07 23:07(1年以上前)

すなもぐさんこんばんはJFSです。
エプソンの今年の売りは「デザイン」だそうです。機能的には昨年の機種とほとんど変わりません。レーベル印刷のトレーが内蔵されたり、カセット給紙オンリーになったり、タッチパネルが付いたり・・・まあ、目先は変わっていますが、使える用紙が少なくなったり、スキャナの性能が落ちたりしています。

実質的な性能は昨年機種でもほとんど変わりませんから、安く買えるなら良いかもしれませんね。

書込番号:8750472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2008/12/08 01:35(1年以上前)

JFSさん

アドバイス、ありがとうございました。
せっかく親切に教えていただいたのに、ネットであちこち見ているうちに、なんだかやっぱりPM-T960よりは新しいEP-901Aに心が傾いてきました。

そして、★リンゴちゃん★さんの質問とかを見ていたら、キャノンもよさそうな気がしてきました。★リンゴちゃん★さんとのやり取りで、性能はキャノンの方がイイというのはよく理解できました。
頭では理解したつもりですが、気持ちはEP-901Aのデザインに惹かれてしまいます。JFSさんに今年の売りは「デザイン」と教えていただき、なるほどな、と思いました。
大きさ、値段など同等なのに、両面ユニットはエプソンのみオプションで、解像度もキャノンが勝っている・・・ のに、単純にデザインに惹かれるわけですから。
★リンゴちゃん★さんのところに書いてあった、デザインだけで買うと・・・というところがちょっと私も気にはなっているのですが、、、

それでも、私の中では、★リンゴちゃん★さんのように深く性能の比較をせずに、今夜にでも決済してしまいそうです。

いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:8751258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/10 01:35(1年以上前)

すなもぐさん

この機種を1ヶ月ほど前に購入して使っています。
以前はPM-980Cという機種を使っていましたが、たまにWebの印刷をする程度でそれほど使っていませんでした。しかしこの機種を購入してからは頻繁に使っています。

単機能機と複合機、置き場所の違いなどもありますが、それも含めて使いたくなる気にさせるという点が大きいと感じます。デザインやタッチパネルを含めた操作性は、その点に大きく影響します。

先日も初めてDVDのレーベル印刷をして、以前の機種との違いに驚いた所です。(びっくりするほどきれいにできました)

機能や仕様ももちろん大切ですし、自分でも機種選択の大きな要素にはなりますが、私はその製品が自分に提供してくれる価値が大事だと思います。この機種は、私にとって久しぶりに「買っても良いかな」と思わせてくれる機種でした。結果として、使いたくなる気にさせてくれるという点で、良い製品でした。

すなもぐさんも、自分にとっての価値で選ばれる事をお勧めします。

書込番号:8760820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/10 15:47(1年以上前)

キリストテレスさん

ありがとうございました。
すごく気が楽になりました。

昨日、注文しました。
ずっと何かつかえたような気がしていましたが、すっきりしました。
大事に使おうと思います。

書込番号:8762632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/10 23:07(1年以上前)

すなもぐさん
初めまして♪りんごです

あたしもずっとエプソン使用してたので
今回の新しい機種が出たときは見た目にどっぷり惚れ
もうこれしかないと思っていました。

でも、やっぱし自分がどのような用途で使用するのか
っていうのを一番に考えてキャノンに決めました

本日早速キャノン届きました。
初めての複合機で、初心者なんですが頑張って使っていこうと
思ってます

まだ、箱すら開けてないので感想は書けませんが
すいません

今のエプソンと両方使っていこうと今のところは思ってます。

すなもぐさんもどっか決めたら教えてくださいね〜♪

書込番号:8764634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/13 10:44(1年以上前)

EPSONのEP-901Aを購入しました。
やっぱり、かっこいいですね。

かわいくって、何もなくても印刷したくなってしまいます。
LANの設定も無事に終わり、快適です。

書込番号:8776059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/13 14:00(1年以上前)

すなもぐさん
こんにちわ(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、

エプソン購入おめでとうございます♪

うちもキャノン昨日接続しました。
文字印刷はしましたがやっぱ新しいのって
良いですよね(^o^)
今までと比べるのもなんですが、きれいな気がします。

がんばって使いこなしましょうね♪

書込番号:8776835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング