『そろそろ新機種は?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『そろそろ新機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ新機種は?

2009/09/11 09:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:4件

今年の年末あたりにプリンタの買い替えを検討しているのですが、EP−801Aを買うか、次を待つかで悩んでいるところに、キャノンからは新商品が発表されましたが、エプソンからはまだ新商品の発表がないので、待ち遠しく思っています。

例年同じような時期の発表だったと記憶しているのですが、どなたか情報をお持ちじゃないですか?

書込番号:10134105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/11 09:24(1年以上前)

おはようございます!

CANONが、発表したなら、もうすぐ新商品の発表あるでしょう!

また、年賀はがきソフト 筆まめVer20等も販売されていますし、遅くとも

10月からの販売が考えられますが?

書込番号:10134188

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/11 09:54(1年以上前)

新製品発表、確か今月下旬だよ

無線LANが・・・(ry
見た目は・・・(ry

書込番号:10134285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/09/11 22:37(1年以上前)

無線LAN搭載なんですか?それは嬉しいかも・・・
見た目は今のデザインが結構好きなので、あまり大きく変わってほしくないですね・・・

今月下旬の発表、10月発売なんでしょうね。今から楽しみです!

書込番号:10137340

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/12 02:02(1年以上前)

ま、あくまで「予想」だからねぇ
営業さんも正確な情報は教えてはくれないでしょうwww
向こうも把握してるかどうか怪しいし

見た目に関してはEPSONだってことを考えれば想像は簡単だよなぁ・・ってのはあるw

書込番号:10138548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/09/12 10:24(1年以上前)

エプソンの インクは 改良されるのでしょうか?

残量があっても 印刷できないと 聞いたので・・・

割り込み質問ごめんなさい。

書込番号:10139657

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/09/12 21:04(1年以上前)

エプソンの50番インクのICチップは2階層になり、物理検知による
エンドフラグが追加されたので、かなりギリギリまで使い切る事が
出来るようになりました。

書込番号:10142475

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/09/13 06:32(1年以上前)

ふふふぷーさん

インクカートリッジにスポンジを入れているメーカはしっかり残量がありますよ

スポンジを入れていないエプソンの50系は、Rin2006さんの仰るようにほとんど残量は出ないところまでに既に改良されています。

書込番号:10144751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 17:49(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/17/news023.html
新機種でましたね

書込番号:10168499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/09/17 18:52(1年以上前)

プラ太郎さん 情報ありがとうございます

早速、HP確認しましたら後継機のEP-802Aは9月25日発売のようですね

書込番号:10168781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/17 19:41(1年以上前)

みなさま 情報ありがとうございます。

Birdeagleさんの情報通りの商品でびっくりしましたが、期待通りのスペックなので、EP-802Aを購入することに決めました。この機種だけ9月25日発売なんですね。でも欲を言えばシルバーウィーク中に使いたかったかも・・・

書込番号:10168982

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/17 23:02(1年以上前)

>Birdeagleさんの情報通りの商品でびっくりしましたが

一応メーカーとつながってる情報筋はありますんで・・・ww
まぁあまりこれ以上言うと特定されかねないんでやめときますw
情報漏洩で怒られるのも嫌ですしw

ってか営業さんと仲良くするのも仕事ですからねw

>この機種だけ9月25日発売なんですね。でも欲を言えばシルバーウィーク中に使いたかったかも・・・

一応801Aの在庫ヤバイみたいなんで来週発売らしいっすよ
それも急遽決まったみたい
902Aに関しては一応売れ筋って訳でもないから急ぐ必要ないんでしょう
901Aの在庫もそこそこあるみたいだし

書込番号:10170174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング