『電源コードについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『電源コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードについて

2009/11/14 14:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 _てぃ_さん
クチコミ投稿数:15件

電源コードが他の機器を外したときに一緒になってわからなくなってしまったのですが、添付画像のもので合っていますか?
よろしくお願いします

書込番号:10474255

ナイスクチコミ!0


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/11/14 15:18(1年以上前)

_てぃ_さん はじめまして

違うようですよ

書込番号:10474371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/11/14 15:27(1年以上前)

EPSONより EP-801A準備編マニュアル
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep801a/4114928_00.PDF

あっている気がしますけど。

書込番号:10474414

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/11/14 15:36(1年以上前)

_てぃ_さん

Volex V1625
10A 250V HG

と表示があるコードです。

書込番号:10474444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/11/14 16:00(1年以上前)

コードの種類じゃなかったのね(恥ずかし)

書込番号:10474529

ナイスクチコミ!1


スレ主 _てぃ_さん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/14 21:36(1年以上前)

厨爺さん
すたぱふさん
もうひとつの機器はパソコンだったので、てっきり数字の小さいほうがプリンターかと思ってました
これで悩みがひとつ無くなりました
本当にありがとうございました!

ついでにお尋ねしたいのですが、買った当初から用紙に印刷すると、2箇所に横一直にスジが入ってしまい、ヘッドクリーニングを何回もやったのですが改善されず、最初に付いてきたインクを使い果たしてしまいました
最終的に印刷品質を「標準」から「きれい」へ変更したところ目立たなくなりましたが、これは仕様なんでしょうか?

プリンタは昨年の11月頃購入
用紙はEPSONの両面上質普通紙
インクは純正を使用

書込番号:10476364

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/11/14 22:18(1年以上前)

初期不良というやつでしょう

その印刷結果を持ってすぐ販売店かエプソンに、保障期間内に間に合いませんか?

書込番号:10476644

ナイスクチコミ!0


スレ主 _てぃ_さん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/14 23:17(1年以上前)

今購入日を調べたところ、
ケーズデンキで2008年11月23日購入でした!
ギリギリ間に合いますね!!

初期の頃の印刷結果は残ってないのですが、今現在、その症状が続いているようならそれで対応してくれるのでしょうか?

書込番号:10477136

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/11/14 23:28(1年以上前)

_てぃ_さん

標準で印刷すれば再現できるのでは?

販売店に持ち込んで印刷してみたら再現できなかった場合、販売店によっては難しいことが考えられますので、できるだけその不具合の状態のわかるものがあるとスムースにいくと思いますよ。多くの場合、販売店に在庫があればすぐ新品に取り替えてくれると思います。

書込番号:10477225

ナイスクチコミ!1


スレ主 _てぃ_さん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/15 00:12(1年以上前)

下記URLのテストパターンで印刷したところ、このような感じでした
ヘッドクリーニング後です
紙にしわが入ってますが関係ありません
http://futurewell-japan.sblo.jp/category/435122-1.html

書込番号:10477562

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/11/15 08:51(1年以上前)

_てぃ_さん おはようございます

一刻も早く、販売店またはエプソンへ行かれた方が良いですよ。

書込番号:10478857

ナイスクチコミ!0


スレ主 _てぃ_さん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/15 23:35(1年以上前)

厨爺さん
朝早くから出かけていたため、お返事が遅れました
これで自信を持って販売店へ行けます笑
タイトルとは話が逸れてしまいましたが、
厨爺さん、すたぱふさん
本当にありがとうございました!

書込番号:10483037

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/11/16 18:14(1年以上前)

_てぃ_さん ご丁寧にありがとうございます

旧タイプ801Aがもう在庫がない場合が考えられますので、その際は802Aと交換して貰えば良いと思います。

販売店やエプソンがしっかりした対応してくれると良いですね。

書込番号:10485957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング