『廃インク吸収パッド交換の費用は?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『廃インク吸収パッド交換の費用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

廃インク吸収パッド交換の費用は?

2008/11/12 20:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:2件

今まで使用していたPM−A700がパッド交換のメッセージが出たので交換せずEP−801Aを購入しました。とても使い易く気に入っていますが、参考に吸収パッドを交換した場合どの程度の費用が掛かるのかご存知の方教えて下さい。

書込番号:8631890

ナイスクチコミ!30


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/12 20:57(1年以上前)

メタボキングさんこんばんわ

こちらに料金表がありますかので、参考にどうぞ。
他に修理ヶ所が無くて、廃インクパッドのみの交換でしたら4200円です。
しかもドアtoドアの料金になります。

http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm#chui

書込番号:8632028

ナイスクチコミ!7


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/12 20:59(1年以上前)

ドアtoドアの場合、送料が別途1575円掛かるのを見落としてました。

書込番号:8632036

ナイスクチコミ!2


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/11/12 23:50(1年以上前)

新しいインク(32番は純正リサイクルカートリッジ)に交換されるか
残量によっては同梱されて来ますね。

書込番号:8633089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/13 10:16(1年以上前)

先日PM-940Cの1色が目詰まりを起こしまして、量販店経由でエプソンに修理を出しました。
見積もりは\10,500-と言われる始末・・・
5年も経てばこんなものか?泣く泣く801Aを購入しました。
ちなみに見積もりなどに手数料はかかりませんでした。(量販店経由でも\0-)
参考にならなくすみません。

書込番号:8634263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/11/13 10:43(1年以上前)

あもさんはじめ投稿頂いたみなさま
早速の情報ありがとうございます助かりました。

書込番号:8634326

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/11/13 18:32(1年以上前)

>おたずねものですさん

PM-940Cの修理代は9000円+消費税450円ですから
それはドアtoドアを利用した価格ですね。
その場合は更に消費税が別途かかりますよ。
ご自分で梱包して修理センターに送れば若干安くなるようです。

エプソンは機種ごとに修理代が決まっていますね。
単機能機の場合はこちら
http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet.htm

書込番号:8635592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング