『インク目詰まり後のメーカー対応(怒)』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『インク目詰まり後のメーカー対応(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 インク目詰まり後のメーカー対応(怒)

2008/12/25 22:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:37件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度1

先日、色々と迷った末EP-801--Aを購入しました。
購入前も掲示板等で目詰まりの件は何件も書き込まれていたので、ある程度は覚悟してましたが、某サイトで購入しようやく自宅へ届きセットUPし写真印刷を始めたところ、2枚目の写真の写りがおかしい・・・。もしかしてと思いノズルチェックを開始したところ目詰まりが・・・(泣)とりあえず初期インクの凝固もあるかな〜っと思いクリーニング後再度印刷をしたところ次は3枚目の写真で目詰まり・・・(怒)。どうしても、その写真が必要だった為再度ノズルチェックとヘッドクリーニング。その時点で同梱されていたカートリッジは既に残量ゼロに近い状態。
あまりにも、腹がたった為EPSONのサポートセンターへ電話したところ目詰まりに関しては販売店へ言って下さいの一点張り。
とりあえず、販売店へ言ったところ快く返品&返金してくれたので助かりました。
今後、この商品の購入を考えていらっしゃる方かなりの覚悟が必要ですよ〜。

書込番号:8839112

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2008/12/27 01:18(1年以上前)

サポートへ連絡してもほとんど解決には成らない
時間が掛かるだけ
初期不良の可能性も購入店で即、返品交換が普通ですから
優秀なサポートだと思いますけど?w

まぁ購入店が遠いなら覚悟は必要かと(謎)

サポートにナニを求めてるの?
謝罪の言葉?
時間の浪費は同情しますが・・・
新品にはまた新しいインクも付いてるでしょうし

サポートに送っても新しいものに換わるだけ
それも時間の無駄でしょ

書込番号:8844233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2008/12/27 20:35(1年以上前)

アメショーハーフさんの云うとおりだね。

目詰まりなら、プリンタをそのまま店頭に持ち込んで
不良だ、交換か、返金しろと迫ればいいのです。

販売店は、うるさい客には面倒だからスパッと
交換するのが対応マニュアルになっています。

かなりの覚悟なんて要りませんよ。

書込番号:8847468

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度1

2008/12/27 21:11(1年以上前)

>販売店へ言ったところ快く返品&返金してくれたので助かりました。
販売店側も今年の EPSON 特に EP-801/901 は印字ヘッドの不良が多い事を
ある程度認識して居るのかも知れません。

>販売店は、うるさい客には面倒だからスパッと
>交換するのが対応マニュアルになっています。
どこの販売店ですか?
今度その販売店に行った時に話を聞いて見ます。

書込番号:8847645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング