『スキャンしてメディアに直接保存した場合の日付について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『スキャンしてメディアに直接保存した場合の日付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 石堂山さん
クチコミ投稿数:18件

本日購入しいろいろ試していますが、スキャンして直接メディアに保存すると、できたファイルの更新日時が2008/01/01≠ノなってしまうのですが、本体で日時等の設定ができるのでしょうか?説明書等読んでみましたが分かりませんでした。
どなたか、教えていただけないでしょうか?

書込番号:9160743

ナイスクチコミ!2


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/02/27 00:01(1年以上前)

メディアとはハードディスクですか?

通常は保存した日時が更新日時として記録されるはずです。スキャナーには関係ないはずです。パソコンの日時設定は大丈夫でしょうか?

書込番号:9161761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/27 01:02(1年以上前)

僕も試してみましたが、同じように2008/01/01になってしまいますね。
本体での日時設定が出来ないので、逆にそのようになってしまうのかも知れませんね・・・。

書込番号:9162100

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/02/27 06:33(1年以上前)

ハードディスクに書き込む限り、保存した日時になりますので、メディアの種類を書き込んで話した方が言いと思いますよ

書込番号:9162534

ナイスクチコミ!0


スレ主 石堂山さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/27 06:55(1年以上前)

厨爺さん、crystal☆classicさん、resありがとうございます。


厨爺さん、メディアは本体のスロットに差し込んだSDカードです。


crystal☆classicさん、やはり同じですか…。直接メディアに保存できるのはパソコンの電源を入れずにスキャン&保存が出来るのでとても便利な機能だけに惜しいですね。
何か方法があると良いのですが。

書込番号:9162561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 HYの公式HP(注:音楽が流れる 

2009/02/27 07:15(1年以上前)

プリンター単体では難しいのでは?
A840(無印)・SDカードでは、07/01/01だった。

パソコンを使うなら出来るんだけど…
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/attr/

書込番号:9162599

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/02/27 07:16(1年以上前)

あ、直接ですか?

PCからEPSON scanを起動して実行するとそのような問題はなくなると思いますが

書込番号:9162601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/02/27 14:28(1年以上前)

スキャンtoメモリ機能は便利だけど、そんな落とし穴(というほどでもないかも)があったんですね

てことは、日付の登録が出来るEP901Fだとどうなるんでしょうね・・・
って事で、実験してきました。

結果は、EP901Fだと日付はちゃんとプリンタに記憶させた日時で登録されました!
ちなみにEP801Aだとやっぱり2008/01/01でした。

参考までにm(__)m

書込番号:9163971

ナイスクチコミ!2


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/02/27 16:58(1年以上前)

PCを通さず、プリンターのみでのメディアに直接保存でしたか、失礼こきましたです。

書込番号:9164479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング