『コピーについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『コピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーについて

2009/06/04 21:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 region357さん
クチコミ投稿数:6件

この商品を今年の始めに購入しました。
免許証や保険証の比較的小さいものを何度かコピーした経験があります。
ところが、本日、ある通知書(A4サイズ)をコピーしたところ、A4用紙を縦方向にして、向かって左側の端から約15o右方向へいったところから、約20o幅で縦方向の印刷(帯状)が出来ていません。設定や「故障と思ったら」を隅々まで見ましたが、該当する症状が見当たりませんでした。
なので、夕方になったところで、サポセンにTELしたところ、「A4サイズをコピーしても全てはコピー出来ません」との回答でした。私が「じゃ、それはいわゆる仕様ですか?」と尋ねたら「さようでございます」との回答でした。
いまいち納得がいかなくて、ここに質問させていただきました。
同じ商品をお持ちの方、これは本当に仕様でしょうか?
皆さんのお持ちのEP-801Aではどんなふうな仕上がりでしょうか?
ぜひ、お聞かせください。宜しくお願いします。

書込番号:9651806

ナイスクチコミ!1


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/04 22:12(1年以上前)

region357さん

仰っていることがわからない部分もあります。一番いいのは支障のないA4の印刷物をコピーして画像ファイルで保存しアップするとわかりやすいと思います。

多分A4をコピーして写らない部分があるのでしょうが、実物の画像を見た方がわかりやすいです。

書込番号:9651951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/04 22:21(1年以上前)

スキャンした画像をここに貼れますか?

端から15m離れた部分が取り込めないのは故障だと思われます
画像を確認しないとなんともいえませんが
ガラスの掃除で直らなければ修理行きじゃないでしょうか?

書込番号:9652022

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/04 22:24(1年以上前)

貼れますよ、返信する画面に画像も投稿することができます

書込番号:9652045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2009/06/04 22:35(1年以上前)

オフィスや、業務で使うコピーマシンだって、100%全面コピーはできませんよ。
(plane)

書込番号:9652141

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/04 22:43(1年以上前)

A4写真用紙へならフチなし印刷は出来ますが、この場合は写真でないようですし、普通紙へのコピーなら上下左右のフチに余白が出来ます。

文面では用紙の端から35mmは全く印刷されていないと言う意味でしょうか?だとしたら用紙設定で余白を35mmとっていませんか?

ま、どちらにしても画像を載せて頂くのが一番いいです。

書込番号:9652197

ナイスクチコミ!0


スレ主 region357さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/04 23:45(1年以上前)

皆様、有難うございます。不良または故障の可能性もあるって事ですね・・・。
画像をアップしました。一番濃い部分が問題の箇所です。
ご意見、お待ちしております。

書込番号:9652589

ナイスクチコミ!0


スレ主 region357さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/04 23:58(1年以上前)

黒っぽい画像の方は、コピー対象物をセットしないで作成した物で、
今回アップした画像の左側がコピー対象物で、右側がコピーした物です。
写りが悪くて申し訳ないです・・・。

書込番号:9652677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/05 00:09(1年以上前)

画像ありがとうございます
どう見ても修理依頼(保証で無料修理可能かも)ですよね
サポートの人が仕様といったのならなにか勘違いしていたとしか思えません

スキャナ盤面に何も置かなくてもちょっと黒い帯が出てる事から
スキャナ範囲指定しているとも思えませんし

書込番号:9652746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2009/06/05 02:13(1年以上前)

原稿をあわせるところが間違っているとかではないですよね?

書込番号:9653235

ナイスクチコミ!0


スレ主 region357さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/05 05:31(1年以上前)

原稿を合わせるところに関しては「原点マーク」に合わせてるので
間違いは無いと思います。

書込番号:9653403

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/05 06:25(1年以上前)

region357さん おはようございます

これは酷いですね。この印刷結果を見せてメーカーまたは販売店で交換してもらった方がいいと思います。

書込番号:9653466

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/05 06:47(1年以上前)

追伸

常に再現できるのなら、買ったプリンターと保証書を販売店持っていって、そこでコピーをすると異常を確認したらすぐ新しい物に取り替えてくれると思います。

書込番号:9653488

ナイスクチコミ!1


スレ主 region357さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/05 23:20(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
本日、購入した量販店に本体と問題のコピーした物を持って行きました。
やはりというか、店員さんも「これは仕様じゃないです」と言ってました。
メーカーへFAXして、商品を即交換してくれるのか?と思ってましたが、
そこは考えがあまったのか、2〜3週間かかるとの事でした;

不良または故障の原因が現時点ではわかりませんが、後日にわかり次第
こちらへ報告させていただきます。

皆様の多数のご意見・アドバイス、本当に有難うございました。

書込番号:9657054

ナイスクチコミ!0


スレ主 region357さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/13 21:05(1年以上前)

皆さんこんばんは。本日商品が戻って来ました。
修理伝票を確認すると、スキャナーユニットの不良という事で
次の部品が交換されています。 SCANNER UNIT.CA30:IE
購入から一年未満でしたし、当然ながら無償修理でした。

同じ様な症状でお困りの方には、是非このスレを見て頂きたいと思います。

今回、当方の質問に対して親身になってご回答頂いた方々にこの場をお借りして
厚くお礼申しあげます。有難うございました。

書込番号:9694132

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/13 22:33(1年以上前)

直ってなによりです、ご丁寧な報告ありがとうございました。

修理予定期間より早く1週間ぐらいで直ってほんとうに良かったですね。

書込番号:9694606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/14 08:44(1年以上前)

直ってよかったですね。無償なのもよかった

書込番号:9696316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング