『現在の状況』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『現在の状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

現在の状況

2009/06/07 16:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 NEXUS2060さん
クチコミ投稿数:45件

この機種は初期不良が多かったみたいですが、現在流通しているものは改善されているのでしょうか?
また、正常品の場合、インクの持ちは良いのでしょうか?

書込番号:9664978

ナイスクチコミ!2


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/07 19:31(1年以上前)

NEXUS2060さん はじめまして

こういう質問にどう答えたらいいんでしょうか

そのように2つも心配なことがあるなら検討しないで別のプリンターを物色されたら良いと思いますよ


書込番号:9665726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度1

2009/06/08 01:54(1年以上前)

廃インク等の無駄な消費を気にするならば HP の製品が一番今はインクを無駄にしない。
但し家電店店頭在庫インクを、購入するならば HP は通販が主流の為不向き。

Canon の場合印字ヘッドトラブルは少ないが、今期から新規格のインクカートリッジに成り、
以前より更にスモールサイズになり、以前の物と比べインクの交換回数が増えました。

今期の EPSON はインクの消費量の問題だけでは無く、印刷用紙が前面給紙だけになり用紙が詰まる
トラブルも依然の EPSON より多く聞きます。

国内製造メーカーに拘るのなら EPSON よりも Canon を、お勧めします。

書込番号:9667764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/08 01:54(1年以上前)

初期不良なら一週間以内くらいは新品と交換に応じてくれます
正常品でも使えば使うほどインクの減りは早いでしょう
使わなければ減らない

心配なら通販は使わないことですね
しっかりしたところなら電話で詳細伝えれば一週間を過ぎても
交換対応に応じてくれるでしょう

書込番号:9667767

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/08 20:16(1年以上前)

>今期の EPSON はインクの消費量の問題だけでは無く、印刷用紙が前面給紙だけになり用紙が詰まる
>トラブルも依然の EPSON より多く聞きます。

ここに書き込む方がどの程度なのかわかりませんし、また悪意の書き込みも感じられることがありますが、過去私自身CANONもEPSON使った経験から、このプリンターを半年使って紙詰まりは1度もありませんので過去のepsonの給紙より優れていること間違いありません。ただ、数年使った後のことは今のところわかりません。
この6色インクを使うのは初めてですので消費量が多いかどうかは私にはわかりません。インクの消費量が多いと言われる方々はこの6色インクでどのプリンターを基準にして消費量が多い少ないを仰るのが客観的だと思われます。年末に年賀状印刷した感じではそう消費量が多いとは思いませんでしたけど。

書込番号:9670364

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEXUS2060さん
クチコミ投稿数:45件

2009/06/09 00:19(1年以上前)

やはり人によって当たり外れがあるみたいですね。

不具合点の除けばデザインや機能等、とても惹かれる製品なので、非常に悩みます。

書込番号:9672143

ナイスクチコミ!0


galan777さん
クチコミ投稿数:4件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/09 13:50(1年以上前)

発売当初に購入した者です。

初期不良の書き込みが多数ありましたが、私ははじめから快適に使えています。はじめに感動すら覚えたスピードや用紙カセットの便利さなど、今も大変満足しています。

書込番号:9673842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング