『どこが変わった?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PM-A840S

Epson Colorやオートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は2万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

『どこが変わった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840S」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840Sを新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どこが変わった?

2008/10/02 01:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S

スレ主 neko061Pさん
クチコミ投稿数:11件

A840と比べてどこが変わったのかがわかりません(特に外観)
自分で調べてわかったのは原稿ふたの上のEPSONロゴの位置が移動したぐらいです。

中がまったく同じだとすると昨年モデルのメカ部分の在庫処分を狙ったものでしょうか?

書込番号:8442864

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/02 02:03(1年以上前)

>自分で調べてわかったのは原稿ふたの上のEPSONロゴの位置が移動したぐらいです。

質感も変わってるはず

性能的には機能追加が多少あっただけ

書込番号:8442889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/12/02 18:01(1年以上前)

どこが変わったかと言うと中身が変わりました。外観的には旧モデルのようですが中身は最新です、特に写真の印刷に関しては今秋発売のEP-801と何ら変わりません。EP-801と大きく差のある所はスキャナーの解像度だと思います、その辺を割り切って写真印刷用に、そして無骨なデザインの機種ですが価格も超手頃だし購入して損のないプリンターです。
 以上詳細については「特選街」という雑誌に詳しく解説されていますョ・・・。

書込番号:8723358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/12/02 22:03(1年以上前)

ヘッドは旧モデルと同じだから、中身が最新とは言えないんじゃないかな。
EP-801と比べてノズル数が半分だからスピードも遅いし。
まあ、画質的にはほとんど最新モデルと同じには違いないだろうけど。

neko061Pさんの意見に賛成1票。

書込番号:8724617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/23 18:35(1年以上前)

801A/901Aは背面給紙がないので
複合機で背面給紙ありモデルを出しておきたかったんじゃないでしょうかね
こっちなら名刺印刷も今までどおりできますから

書込番号:8828757

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2008/12/23 21:00(1年以上前)

neko061Pさん こんばんはJFSです。
中身は全く同じものです。外観と、ドライバ、PS3印刷対応など、若干機能が増えただけですね。
おっしゃるとおり造り過ぎたコアに違うカバーをして新機種にしただけです。

書込番号:8829442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840S
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ PM-A840Sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング