『Piviとチェキプリンター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 Pivi MP-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pivi MP-100の価格比較
  • Pivi MP-100のスペック・仕様
  • Pivi MP-100のレビュー
  • Pivi MP-100のクチコミ
  • Pivi MP-100の画像・動画
  • Pivi MP-100のピックアップリスト
  • Pivi MP-100のオークション

Pivi MP-100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月14日

  • Pivi MP-100の価格比較
  • Pivi MP-100のスペック・仕様
  • Pivi MP-100のレビュー
  • Pivi MP-100のクチコミ
  • Pivi MP-100の画像・動画
  • Pivi MP-100のピックアップリスト
  • Pivi MP-100のオークション

『Piviとチェキプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pivi MP-100」のクチコミ掲示板に
Pivi MP-100を新規書き込みPivi MP-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Piviとチェキプリンター

2005/07/06 17:43(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > Pivi MP-100

クチコミ投稿数:4件

Piviとチェキプリンターをどちらにしようか悩んでいます。
アドバイスをお願いします。

書込番号:4263793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2005/07/09 21:20(1年以上前)

piviは携帯でとった写真をその場でプリントすることができ、
カメラを持ち歩く必要がありません。また、リピート機能がついており、ボタンひとつで同じ写真を何枚も印刷できます。さらに、逆光や夜景のちょっと暗いなぁと思う写真も自動調節で明るくきれいにプリントしてくれます!
チェキと比べて、携帯だといつも持ち歩いているので、激写って感じの写真をプリントできる。焼き増しが簡単なので取ったその場で友達などにあげられる。フイルムがチェキより安い。画質が良い。などがお勧めポイントです。
あとはカメラ撮影と携帯での撮影どちらをよく利用するかという面で決め手いただければよいのでは?

書込番号:4269888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/07/12 23:33(1年以上前)

キャンディーさんはチェキとチェキプリンターを
取り違えてるようなので一言。

チェキプリンターもPiviもカメラ付き携帯から赤外線でプリントする機能は同じ。スペック的には大差ないようです。違うのはデザインや大きさと、フイルムの互換性ですね。

チェキを持っていてフイルムを共通で使いたいならチェキプリンター。
チェキとの互換性は気にせず、小型でフイルム単価の安いものが良ければPiviという選択が良いように思います。

どちらも1万円程度の価格のようなので。

書込番号:4276792

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2005/08/08 10:05(1年以上前)

チェキフィルムは高いですね。
 だけど、フレームの種類がいっぱいあるのが魅力です。
 どちらもフィルムは高いので、フレームの種類の多いチェキプリンターを選ぶのもいいかも(でかいけど)。

 Piviは、ブルー以外のZ1カラーとか出ればもっと売れると思うけど、やはりブルーのZ1は一番不人気カラーと予想されたのかな?

書込番号:4334043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > Pivi MP-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
70と100の違いは? 4 2006/03/27 7:12:10
あまり特価じゃないかもしれないですが・・・ 1 2005/08/13 0:55:17
Piviとチェキプリンター 3 2005/08/08 10:05:14
新色出ましたね 0 2005/06/29 18:08:42
お得? 0 2005/04/07 10:24:23
\2000キャッシュバック 0 2005/03/25 17:26:18
ふつうのデジカメでプリント 5 2005/05/08 16:37:14
すごく良い。 4 2004/12/06 15:08:59
まだ発売前だけど・・・ 1 2004/12/11 12:26:32

「富士フイルム > Pivi MP-100」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pivi MP-100
富士フイルム

Pivi MP-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月14日

Pivi MP-100をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング