『コピーできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ HP psc 2150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP psc 2150の価格比較
  • HP psc 2150のスペック・仕様
  • HP psc 2150の純正オプション
  • HP psc 2150のレビュー
  • HP psc 2150のクチコミ
  • HP psc 2150の画像・動画
  • HP psc 2150のピックアップリスト
  • HP psc 2150のオークション

HP psc 2150HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月25日

  • HP psc 2150の価格比較
  • HP psc 2150のスペック・仕様
  • HP psc 2150の純正オプション
  • HP psc 2150のレビュー
  • HP psc 2150のクチコミ
  • HP psc 2150の画像・動画
  • HP psc 2150のピックアップリスト
  • HP psc 2150のオークション

『コピーできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP psc 2150」のクチコミ掲示板に
HP psc 2150を新規書き込みHP psc 2150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

コピーできない

2004/10/27 23:46(1年以上前)


プリンタ > HP > HP psc 2150

スレ主 たかぽん25さん

この機種を使い始めて1年半経ちました。
本日一週間ぶりにコピー機能を使いましたが、ヘッドは動いているのですが印刷されず、白紙のまま紙が出てきます。どうしてでしょうか?
プリンターとして使うとちゃんと印字されて出てきます。
また、スキャナーとしてもちゃんと画像を取り込めます。
コピー機能だけおかしいのです。
どなたかこの異常を経験した方おられますか?
もしよろしければ教えてください、お願いします。

書込番号:3430705

ナイスクチコミ!0


返信する
I_like_HPさん

2004/10/29 11:29(1年以上前)

PC側から、コピーを起動するとどうでしょう。

書込番号:3435212

ナイスクチコミ!0


スレ主 たかぽん25さん

2004/10/30 12:41(1年以上前)

I_like_HPさん 返信ありがとうございます。
PC側からもコピーを試みましたが、やはり印刷できませんでした。
そこで、設定を最高画質にすると薄くですが印刷されました。
しかし、最高画質のスピードでは時間がかかって仕方ありません…。
他の方法はご存知ありませんか?

書込番号:3439190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2004/10/31 22:58(1年以上前)

テストプリントでは、全色きれいに印字されるのですよね?
インクカートリッジを替えてみると改善されるような気もしますが、
プリンターとしてOKでコピーだけNGとなると見当つきません。

ちなみに4色コピー(黒+カラー)でも6色コピー(カラー+フォト)でも同じ症状ですか?

あまり、お役に立て無くてすいません・・

書込番号:3445804

ナイスクチコミ!1


I_like_HPさん

2004/11/01 21:08(1年以上前)

変ですね。白黒コピーでしょうか。ひょっとすると、黒インクがなくなっていませんか?

書込番号:3448844

ナイスクチコミ!0


スレ主 たかぽん25さん

2004/11/03 23:33(1年以上前)

I_like_HPさん、どうなんでしょ?さん 助言ありがとうございました。
カラー+フォトでコピーしてみたら、コピーできたので、黒カートリッジを疑い、新しく購入してきました。
その結果、無事にコピーすることができるようになりました。
助言くださったお二方に感謝します。

ちなみに原因は不明です。
(黒インクはまだ2ヶ月前に購入したもので、残量も3分の2程度残っていました。)

書込番号:3457518

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2004/11/04 08:44(1年以上前)

出ない黒インクでテストプリントしたらちゃんと黒出ますか?
とりあえず、そのインク、hpに送って見てもらいましょう。
サポートに電話したら、送付用の封筒送ってきてくれますよ。
で、インクの故障だったら、新品を送り返してくれます。
対応もすっごいよかったです。

書込番号:3458645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP psc 2150
HP

HP psc 2150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月25日

HP psc 2150をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング