『どれがいいか教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HP Officejet J6480 All-in-One

A4対応ビジネス向け無線LAN対応インクジェット複合機。価格は19,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのオークション

HP Officejet J6480 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのオークション

『どれがいいか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Officejet J6480 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Officejet J6480 All-in-Oneを新規書き込みHP Officejet J6480 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

どれがいいか教えてください。

2009/02/26 05:51(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Officejet J6480 All-in-One

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件

FAX複合機を購入したいと思います。

価格とランニングコストが安くて、すぐ壊れたり、不具合がでない物を望んでいます。
機能は、白黒だけのFAX スキャン 印刷だけでも良いぐらいです。また、品質の高さまでは望みません。

Lexmark X9350,X5470 , HP J6480の内では、どれが良いのでしょうか?

書込番号:9157545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2009/02/26 17:31(1年以上前)

白黒だけなら、ブラザーのFAXも良いですよ。
例>http://kakaku.com/item/20800510925/

書込番号:9159495

ナイスクチコミ!0


ランモさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/26 21:51(1年以上前)

以前HPのAll-in-Oneモデルを買いましたが
HPのサポートはほんとに最悪でした。

そもそもインクカートリッジがあほみたいに高いのですが
さらにインクカートリッジに不具合があり、
サポートに問い合わせたところ、
本体とどっちに不具合があるのか確かめるので
これこれをしてください、と非常にめんどうなことを何個もさせられ
メールで報告させられました。仕事で疲れている身にとってはほんとにつらかったです。
不具合なんだからそっちの不手際なのに、なんでこっちが
ここまで面倒なことをしなきゃならんのかと頭にきた記憶があります。

HPはあんまりお勧めしません。

書込番号:9160797

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件

2009/02/27 00:36(1年以上前)

ひまJINさん

レスありがとうございます。
ブラザーは、2台続けて2年弱で故障しました。プリントに縞が入ったり、ランニングコストが異常に高く、メーカーの対応があまりに悪いのでうんざりです。
ひまJINさんにご紹介していただいたレザープリンターは良さげですけど、もう2度とブラザーの製品は買いません。すみません。
 
ランモさん

HPも良くはないみたいですね…。
参考にします。

どこのメーカーも、数年前には考えられない多機能になり、かなり安くなりましたけど、使えなければ何ともなりません。
複合機を買うと、故障した際に全部ダメになってしまします。Fax、スキャナー、プリンターを別々に買った方が良いかも知れませんね。
ありがとうございました。

書込番号:9161965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/02/27 14:52(1年以上前)

スレ主さんのマイミーオのスレも読みましたが、初期のインクジェットプリンタの特性
がスレ主さんには合っていなかったのと、海外生産によるコストダウンと国内サービス
のコストが見合っていないので、仕方が無かったと思います。

会社や直営店で10台のブラザーのレーザーFAX複合機を使っていますが、不注意で
カラーコピーの裏紙を詰まらせて修理した1台(修理代12,600円)を除けば故障
したことはありません。

5年選手の2台のMFCも壊れたら買いかえようと考えているものの、いまだに現役で
稼動しています。(この2台のおかげで後の8台を追加したといえます)長時間使わず
インクを詰まらせることもレーザーではありえません。

書込番号:9164051

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件

2009/02/28 00:14(1年以上前)

じんぎすまんさん

教えを請う身なので恐縮ですが、今回は、最低価格帯での複合機についてお伺いしています。

>Lexmark X9350,X5470 , HP J6480の内では、…

 ですので。

ブラザーは、あまりに腹が立ったので、もう忘れたいのですよ。

>初期のインクジェットプリンタの特性がスレ主さんには合っていなかったのと、海外生産によるコストダウンと国内サービスのコストが見合っていないので、仕方が無かったと思います。

他のメーカーもそうなのかもせ知れません。
でも故障してもしょうがないという理由にはなりませんよ。

書込番号:9166701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/28 20:52(1年以上前)

J6480たったさっき到着しまして、まだセッティング完了したばかりですが、

J6480でいいんじゃないでしょうか?

FAX付き
PCFAX可能(PCのフォルダに保存)
自動両面印刷
印字速度速い

低価格で、この4点がそろってるのは、これだけです。

書込番号:9170877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/01 20:01(1年以上前)

さっき、両面印刷を試しにやってみたら、表はいいのですが、裏面印刷のとき
紙詰まりになりました。2度目もだめでした。この自動両面印刷って、これ使えない
ですね。じつにお粗末!

書込番号:9176254

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件

2009/03/05 01:18(1年以上前)

エムワイさん

レスありがとうございます。
僕には、両面印刷が必要ないので、休みの日に買いに行きました。13000円台だったので即買おうと思ったのですが…。

店員さん曰く、「H.P.は、インク代がバカ高くつくので止めたほうが良いですよ。」ですって。

インク代に¥1000足せば低価格のプリンターが買えてしまいます。
多機能機でもあまりに安くなりすぎて、一度故障すれば、購入価格以上の修理代となり、それでおしまい。

メーカー各社は、よく平気でエコを語れるなぁ…

今回は、中古の感熱紙タイプのFaxのみを購入しました。すみません。
みなさん、レスをいただき、ありがとうございました。

書込番号:9194306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Officejet J6480 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Officejet J6480 All-in-One
HP

HP Officejet J6480 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HP Officejet J6480 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング