『印刷速度について質問です』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HP Officejet J6480 All-in-One

A4対応ビジネス向け無線LAN対応インクジェット複合機。価格は19,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのオークション

HP Officejet J6480 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのオークション

『印刷速度について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Officejet J6480 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Officejet J6480 All-in-Oneを新規書き込みHP Officejet J6480 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

印刷速度について質問です

2009/03/03 21:09(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Officejet J6480 All-in-One

スレ主 hannahannaさん
クチコミ投稿数:43件

表題のとおりなのですが

最近キャノンの複合機を購入したのですが
電源投入からコピーの印刷までが遅くて
家族から苦情がでたので買い替えを検討中です

以前はHP PSC 2450を使用してましたがコピーが早くてすこぶる好評でした
写真などの印刷はキャノンが圧勝ですが・・・・・
とにかくコピーが遅いです。
家族が使うのはほとんでコピー機能なので

エプソンはもうこりごりです。

キャノンの印刷のみの機能のプリンターは持っています。

この機種は電源投入からコピーはどうでしょうか?
よろしくお願い致します。





書込番号:9187035

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/03 21:34(1年以上前)

同じ内容を複数のところに書き込むのはマルチポストといいまして、禁止事項になっています。

書込番号:9187217

ナイスクチコミ!1


スレ主 hannahannaさん
クチコミ投稿数:43件

2009/03/03 22:30(1年以上前)

このOfficejet J6480についての印刷速度について質問なのですが・・・・。
この質問はどこにもしてませんが?

北森男さんはそういうクールな回答が多い方ですね。

書込番号:9187632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1592件

2009/03/04 00:26(1年以上前)

こんにちは。
実はここの掲示板の書き込みって、そのメーカーや機種をピンポイントではなく「プリンタすべて」とか「パソコンすべて」とかの広い括りのカテゴリで読んでいるひとが案外多いみたいです。私もその一人ですが。
たとえメーカー違い・機種違いで書かれたとしても、それらの内容が似ていたり、且つあまり時間差無く書かれてたりすると、上記のような「すべて」で読んでいる人には、あたかもマルチで連投されたように見えてしまうんですよね。実は私も一瞬そう思ってしまいました(笑)。
今回のように複数のメーカーあるいは機種を比較対象にするような質問をされるのでしたら、それらの機種の個々に尋ねられるよりも、比較対象の両機種をすべて含む適切なカテゴリにて、「AとBとではどっちがいいでしょうか?」のような形で質問をされたほうがよろしいかと思いますよ。
また、レスされた内容をご不快に思われたとしても、見ようによっては個人攻撃とも取れる書き込みはご法度ですね(笑)。

書込番号:9188460

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/03/04 01:59(1年以上前)

HP PSC 2450 Photosmart オールインワン、之は以前私も使用していた事が有りました。
確かに EPSON や Canon の複合機よりも HP の方が印刷速度が早くコピーには快適でした。
今は HP でも HP Photosmart 3210a all-in-one を、主に使用しています。

ただ HP Officejet J6480 と HP PSC 2450 Photosmart ではスキャナセンサーの規格が異なります。
J6480 に使用されて居るセンサーは CIS 規格品 PSC 2450 の場合は CCD と、其々異なった
特徴と特製が有ります、簡単な説明が下記に有ります。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/20060125/115144/
コピーや印字速度は、実際に量販店等でテスト印刷を、されてから購入を決めた方が良いかと思います。

書込番号:9188890

ナイスクチコミ!0


スレ主 hannahannaさん
クチコミ投稿数:43件

2009/03/04 14:12(1年以上前)

みーくん5963さん ご指摘ありがとうございます。
ここでの質問も単に
 HP Officejet J6480 All-in-Oneのコピー速度はどうですか
と一行程度にすればよかったですね。

でもそれでもだめだとおっしゃる方はいるでしょうけど。
指摘の後すぐに削除ればそれでもかまわないのですが
自分では削除出来ないですからね。

sasuke0007さんありがとうございます。
ご指摘のとおり実機が試せれば良いのですが
私の住んでいる田舎ではそうはいきません。

5年もたっているのでプリンターのどのメーカーも
すべて良くなっていると思ってました・・・。
印刷品質は格段に良くなっているのでしょうが
電源の立ち上がりや頻繁なヘッドのクリーニングの
改善にはうといみたいですね・・残念です

結局またHPを試してみようと思います。

みなさんありがとうございました。







書込番号:9190697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Officejet J6480 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Officejet J6480 All-in-One
HP

HP Officejet J6480 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HP Officejet J6480 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング